シルヴィー

レアは・・・

ニコット釣り

バケツ・長靴(ピンク)・テッポウウオ的な物は

釣れましたが・・やはり、真珠貝は釣れず・・。

真珠貝は、諦めます。

  • ☆樹☆

    ☆樹☆

    2009/05/31 10:05:05

    私も真珠貝を釣りたいなぁ~(^▽^*)。。oO

    長靴のピンクとかってあるんやぁ~
    それも釣ってみたい・・・( *´艸`)♪
    色は黒より可愛いピンクってのがいいよね

    お互いレア魚を求めて毎日p(*^-^*)q がんばろうね♪

  • earlgrey

    earlgrey

    2009/05/31 00:00:03

    真珠諦めないでもうちょっと頑張ってみましょうよ~(^_^;)
    僕は、只今レア魚を釣ることで頭がいっぱいです・・・(汗)

  • ゆじゅ

    ゆじゅ

    2009/05/30 23:26:29

    こんばんは~^^

    私も真珠欲しいんだ~(*^_^*)でもなかなか・・・

    シルヴィーさん諦めちゃうんですか?私と一緒にもう少し頑張りましょう!!

  • のんべえ

    のんべえ

    2009/05/30 17:41:40

    テッポウウオが釣れればいいんじゃない。
    僕も真珠貝狙ってるけど、
    なかなか釣れないよ。
    きょうはバケツ2個と長靴だもの。

  • しずく

    しずく

    2009/05/30 15:51:04

    こんにちは(^^)~☆
     頑張ってください~☆