みゆ

今年もお世話になりました。。。

日記

この1年、とっても早かったような。。。
今年もあと1日になりましたね。
明日はやり残しがないように、色々とがんばりたいと思います(*^‐^*)
お掃除を重点的になりそうですが。。。


と言うことで、今年最後のご挨拶です☆
皆さま今年も仲良くして頂きまして、ありがとうございました♫
また来年も、よろしくお願いしますね(^o^)丿

ではでは、良いお年をお迎え下さいませ。。。





  • こーじー

    こーじー

    2011/12/31 19:46:03

     今年一年ありがとうございました。
    何とか 家の植木の剪定&洗車終わりました 年に一度自分でWAXがけしてます きれいになると気持ちいいですね。

    胸の痛くなるようなことが多い一年でしたが 新しい年が みゆさんにとって良い年になりますよう☆

  • なみ

    なみ

    2011/12/31 16:49:52

    まだまだ不慣れのニコタ生活ですが、みゆさんはドキドキの2人目の
    お友達登録でした!大変感謝しています(*´v゚*)ゞ
    来年も変わらずよろしくおねがいします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

    とうとう車洗車できないまま車飾りをつけてしまいました^^;

  • 皇弥

    皇弥

    2011/12/31 13:39:24

    私は先程
    洗濯を致しましたが…
    大掃除は終了せぬまま…

    来年も本当によろしくッスよ~

  • グラス

    グラス

    2011/12/31 00:38:51

    いろんな事があった 1年だったね

    少しずつ 前進していくんだょ

    グラも明日は、お墓掃除と車洗車です

    また 来年もよろしく