tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

12月31日

日記

調子が良かったら、みんなの所に遊びに行きたい。。

でも。。

行けなかったらごめんね。。


おやすみなさい。。

  • 妙子

    妙子

    2011/12/31 23:37:13

    ことしのニコッとの活動は、ここへのコメントが最後です。。

    みなさん、よい年を迎えてくださいね。。

    訪問は、調子のよいときにすこしずつ行きたいっと思ってます。。

  • yukko

    yukko

    2011/12/31 23:16:43

    今年もお付き合い頂き本当にありがとうございました♬ 
    来年もよろしくお願い申し上げます~○┓ペコ

  • 紫藤さくら

    紫藤さくら

    2011/12/31 23:15:25

    今年もお世話になりました♫   どうぞよいお年をお迎えくださいマセ(。◠‿◠。✿)

  • ミヤコ

    ミヤコ

    2011/12/31 23:10:18

    こんばんは^^
    今年もいっぱいありがとうございました^^
    良いお年を^^

  • ミア

    ミア

    2011/12/31 22:17:40

    今年もお世話になり ありがとうございました☆
    来年も宜しくお願いします~

    良いお年をお迎えくださいね^^

  • スズ

    スズ

    2011/12/31 12:40:49

    こんにちは★今年1年ありがとうございましたヾ(@^∇^@)ノ♪良いお年をお迎えください☆彡

  • シン

    シン

    2011/12/31 10:51:28

    こんにちわ。大みそかになりました。よい新年をお迎えくらさいっ。

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2011/12/31 08:56:34

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

    大晦日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

  • mikan

    mikan

    2011/12/31 07:06:30

    今年も1年ありがとうございました。良いお年を。。。

    あんまり無理しないように、お大事にね^^

  • 真鈴

    真鈴

    2011/12/31 00:55:01

    無理しないでね♪
    元気になるまで、待ってるからね♪