ゆき

青ガチャ、やっと~お餅が出ました^^

きせかえアイテム



今夜やっと青ガチャ、コンプ^^
嬉しくてUPですw

  • ☆ゆき☆

    ☆ゆき☆

    2011/12/31 18:55:53

    とらさん

    ありがとうございます。
    来年もヨロシクお願いしますね^^

  • ☆ゆき☆

    ☆ゆき☆

    2011/12/31 18:55:23

    kazuさん

    うんうん^^
    コンプするときは、すぐするんですよねw
    かかるときは次のガチャ始まるまで
    回してますよw

  • ☆ゆき☆

    ☆ゆき☆

    2011/12/31 18:54:18

    グミさん

    あはは~
    同じだねw
    やっと出たから嬉しくて、すぐUPしたわ~w

  • とら

    とら

    2011/12/31 09:29:25

    来年は今年より良い年であってほしいと願いながら今年最後の巡回中。

    よい年をお迎えください。

  • kazu

    kazu

    2011/12/31 00:50:16

    こんばんわ^^
    私は、目玉のパンツに苦戦しました。
    2・3日前にやっと出ました。
    かなり前に、お餅は2つ出ましたね。
    出ない時は、ダメダメですよ~ 

  • グミ

    グミ

    2011/12/31 00:38:00

    (* ^-^)ノこんばんわぁ♪
    私もお餅が出なくってね^^;
    先日やっと出たんだけど。。連続して2個・・・
    もっと早く出せ!ってね(^^ゞ