ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

大晦日ですね

日記

今日で2011年も終わりですね。

リアでは
フラ一色の一年でした(^^ゞ

ニコタでは
たくさんの方と出会い
お友達も増えました。

励ましの言葉をたくさん頂いて
リアでも頑張れた気がします\(^o^)/

今年1年、いろいろお世話になりました<m(__)m>

来年もよろしくお願いします❤

どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ~❤

  • サミュエル

    サミュエル

    2012/01/01 22:38:46

    明けましておめでとうございます! 素敵に水遣り ᘡ✼COZY✼ᘞからSTPとお水のお届けです♪

    僕は昨日(大晦日)、中学時代の同窓会に行ってきました!
    みんな日本中に散らばってしまっているので、帰省するタイミングで同窓会を開かないと
    だれも出席してくれないと、幹事をやってくれた友達が嘆いていました

    前置きが長くなりましたが、今年もまたよろしくお願い申し上げます!

  • *錐霞*

    *錐霞*

    2012/01/01 03:42:09


     /⌒\ (__)        あけましておめでとうございますノ
     \●/(__)/⌒\
       ∩ (・∀・ )\●/      今年もよろしくお願い致します✧
       Y  ̄ ||y||  ̄`''φ
        Lノ /ニ|| ! ソ >       2012年、最初の巡回でぅbb
        乂/ノ ハ ヽー´
        `ー-、__|                      by錐霞   

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/01/01 03:23:36

          (~ヽ               
          |ヽJ      うほw 新年. 明けましておめでとうございますう.         
          |  (~ヽ         
      .(~ヽー|ヽJ         
       |ヽJ  |  |        本年も. どうぞよろしくお願いしますう.
       | ∧|__∧ |                  
      リ(´・ω・`)彡.             
     ⊂ミソミソ彡ミつ.           2012年 元旦. KIRA❤ 
       》======《                  
       |_|_|_|_|_|_|_|         ✿素敵とお水のお届けですお✿           
        `u-u´

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2011/12/31 21:42:00

    もう、ホントに、カウントダウン状態ですね!
    来年もいい年になりますように!

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2011/12/31 11:56:06

    2011最後ですねえ~ありがとうございましたあ(✿◡‿◡ฺ) よいお年を迎えて下さいねえ❤

             **✿❀最後のステプ&お水のお届けですう~❀✿**  

                    ✿来年もよろしくお願いしますう✿

  • 音

    2011/12/31 01:46:39

    こちらこそよろしくお願いします♪
    フラ 来年もがんばってくださいね~^^