毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~企画していた訳じゃあない~

日記

「年末特番」にちなんだ・・・。

いや<突貫工事>なんですが・・・w

昨夜、就寝しようとOUTしようと
思ったら、御友達<その御友達の方も>
遊びに来てくださいました。

エントランス~全5部屋・・・最後は
外観ゾーンで記念写真を撮らせて
もらいました・・・。

※最後に人<アバ>違いな一面を
 見せてしまい・・・変な汗が出ました
 リアルに寒い思いしました・・・。w

  • さそり ☠

    さそり ☠

    2011/12/31 23:18:16

    良いお年を!
    来年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

  • 美咲紀

    美咲紀

    2011/12/31 16:17:54

    年末の予約もいっぱいですね~
    お客さんいっぱいで・・・

  • よこり

    よこり

    2011/12/31 05:15:09

    たろうちゃんさんの旅館がもしリアであったなら…
    ぜ~ったいに泊まりに行くんやけどなぁ(^。^)y-.。o○
    もちろんペットOKだよね~❤

    んで一泊おいくらぐらいなん?

  • まめっつ

    まめっつ

    2011/12/31 01:54:33

    お疲れのトコ
    案内させてしまってホントに恐縮ですよぅ(;´д`)
    でもでも、とても楽しくてウレシな時間でした。
    いつもありがとう。そしておやすみなんし。