リンゴカクテル

今年も最後だね

日記

今年はいろんなことがありましたね

来年は明るいニュースが一杯ありますように・・・・

今年もお世話になり 本当に有り難う♥

来年も宜しくお願いします

みんなが 楽しく 幸福でいられますように・・・・・(#^.^#)

  • micheal

    micheal

    2012/01/12 23:03:00

    遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
    今年もヨロシクですヾ(。◕‿◕。)ノ
    お互いいい年になるといいねぇ~ヽ(*◕ˇ∀ˇ◕)ノ

  • DJ OTOME

    DJ OTOME

    2012/01/06 22:47:18

    良いお年を~って言う前に年明けちゃってますけど~・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
    つか、本年も(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
    中々りんごちゃんと会えないけどさ~
    ここに来ると元気なりんごちゃんの足跡残ってるから
    ( ̄◇ ̄)ゞ おげっ! べぃべっ♪
    そして、ライフの方でもすっかり追い越されてるし~(๑→д←๑)テヘッ
    今年もユルユルなあたしをよろしくね~!(。→ˇ艸←)プププ

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2011/12/31 23:22:10

    わさびちゃさん ありがとう  ・・ コメント残せないよ~~~ 忙しいのかなぁ?
    良いお年をお迎えくださいね^^

  • わさびちゃ

    わさびちゃ

    2011/12/31 22:26:31

    いい年を呼び込めるように努力します。
    2012年もよろしくね

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2011/12/31 21:12:00

    yurichinさん ペット島でお逢いしたのよね^^それから交流させてもらって お顔も知らないんだけど何だか ず~~と昔からのお友達みたいな感覚でおります・・・ いつも 伝言楽しく拝見させてもらってます 有り難うございます^^ 来年もどうぞ宜しくお願いします^^今度くうさんと 一緒にお話ししたいで  すねぇ・・・(#^.^#)  良いお年をお迎えくださいまし^^

  • 沖縄うるま

    沖縄うるま

    2011/12/31 21:08:39

    今年一年本当に有難うございました
    誕生日にはプレゼントまで頂いて 感謝感激雨あられです^^

    2013年がリンゴカクテルさんにとって良い年になるように願っています。

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2011/12/31 21:06:48

    メルモちゃん  いつも有り難うね^^ しっかり者のお姉ちゃんだもんね
    メルモちゃん高校生活楽しんでくださいね^^メルモちゃんも楽しい一年でありますように^^
    紅白みながらのんびりしてるよ^^(#^.^#)

  • yurichin

    yurichin

    2011/12/31 20:22:38

    本当にたくさんのことがありました
    最悪の年~ なんて嘆いてもいたけれど・・・
    大晦日の今宵を迎え、
    ニコタに島持って、こうしてリンゴカクテルさんと遊んでいただけてる今を
    とても幸せに大切に思います ^^

    ありがとうございました

    リンゴカクテルさんにも笑顔いっぱいの1年が訪れます様、めいっぱいお祈りいたします。。。


  • メルモ

    メルモ

    2011/12/31 19:45:06

    リンゴさん~今年も~いっぱぃお世話になりました❤
    そうですねぇ皆が幸せになれるような
    そんな1年であってほしぃと思います\(^O^)/

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2011/12/31 13:53:30

    ありしゃさん ゆうゆうさんのとこから来てくださり有り難うございました。お目目大丈夫ですか?
    無理しないでニコ楽しみましょうね^^ 有り難う♥

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2011/12/31 13:51:04

    ムツゴウさん 有り難う  ムツゴウさんにとって来年も素敵な一年でありますように^^タウンで逢ったら声かけてくださいね^^ 放置が多いかもしれないですが・・・(#^.^#)

  • ありしゃ

    ありしゃ

    2011/12/31 13:13:29

    うんうん๑◕ܫ◕๑今年は本当に世界中でいろいろあったよね><
    日本だけじゃないもんねww

    来年は良い年になりますように☆

  • ムツゴウ

    ムツゴウ

    2011/12/31 11:20:45

    ありがとうございます^^

    2012がリンゴカクテルさんにとっても

    素晴らしい年になりますように^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2011/12/31 11:12:29

    奈々羽さん ピポパさんいないねぇ・・仲良くしてくださって有り難うです
    こちらこそ来年もよろしくです  お餅食べ過ぎないでね^^

  • 茶々羽

    茶々羽

    2011/12/31 10:47:02

    こんにちは^^

    こちらこそ 今年はお知り合いになれて とても嬉しかったです^^
    色々とお世話になりましてありがとうございました!

    また 2012年もよろしくお願いいたします^^良いお年を。

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2011/12/31 08:49:39

    achireさんとの出会いに感謝です^^小田さんnファンに出会えてうれしかったです^^よいお年をお迎えくださいね(#^.^#) キラキラキラ♪♪

  • achire

    achire

    2011/12/31 08:43:01

    本年は小田さんの情報をありがとうございました。
    本当に何度聞いても心が洗われますね!
    また来年もどうぞよろしくお願いします。

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2011/12/31 07:37:58

    のりちゃんとの出会いに感謝です^^登り楽しいね^のりちゃんの方が上手だもんね^^またご一緒させてくださいね  有り難う のりちゃんも 良いお年をお迎えくださいね

  • ♪のりちゃん♪

    ♪のりちゃん♪

    2011/12/31 07:34:15

    リンゴカクテルさん、本当にお世話になりました。
    特に登りでは、根気強く教えて下さり、
    大変感謝しております。
    どうぞ良いお年をお迎えください。
    来年も、一緒に登りましょう^^