ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(623)安泰

人生

「bono、お正月の用意はできたの?」
「えっ! なにもしてないけど・・・」
「まさか・・・
 ニコの『お正月のおもち』だけ?」
「うん! それだけで充分さ。
 bonoには強い味方がいるからね」
(自信に満ちあふれるbono)

「お~~ それは良かった。
 去年みたいに私の家に入り浸りは困るから」
「え~~ Toshiの 家には行けないの・・・」
(いきなり泣きそうになるbono)

「どうしたの? bono、熊色が悪いけど」
「bonoはToshiの家に行こうと思ってたんだ。
 なのにToshiは・・・・
 酷いよ!
 bonoはToshiのお正月料理を
 楽しみにしてたんだ」
「それで、用意をしなかったんだ」
「うん! bonoはToshiを信頼してるから」
「そうか、じゃ~去年と同じで良いよ」
「わ~~ ありがぼの♡
 嬉しいな♡」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

  • ಇᎫᏌᏞᏐಇ

    ಇᎫᏌᏞᏐಇ

    2013/02/12 15:50:56

    bonoさん
    事情があっての、ねこ社長さんだったのですねぇ。
    普通にサブなのかなぁ、と思って
    踏み込んでしまって ごめんなさいm(__)m
    さきほど、ねこ社長さんに お声かけたのですが
    お留守だったようです^^
    今度、お会いしたら ぜひ お話してくださいねぇ^^

  • あき

    あき

    2012/01/03 16:59:18

    こんばんちゃ(^-^)
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

    あははは^^ボノちゃん、フォロ-、ありがとうね。
    若いお姉さん???
    それは、逆に無いかも~www

    にしても、昨日は、いきなりのご指名に、びっくりしちゃった。
    だいたい、仮面ライダーとか、全然知らないのよね(笑)
    単に野次馬根性で、見てただけだし。

    ってか、子ども達の反応が楽しくて。
    表情が、くるくる変わるのよ。
    でも、まさか、私が母親とは??(汗)
    現実を見たわぁ(ーー;)

    ま、否定できる年齢じゃないんだけど(笑)
    あ、今は若いママもいるしね。
    そのパターンだったことにしよっとwwww

  • サーヤ

    サーヤ

    2012/01/01 00:21:03

    御節の準備も万端で朝にお雑煮を作るだけです^^

    豆豆 かずかず よろ昆布~♪

    今年もよろしくお願いいたします^^

  • さきっぽ♪

    さきっぽ♪

    2012/01/01 00:06:37

    HAPPY NEW YEAR
      ┏┓┏┓┓┏┓  新しい年が始まりましたね^^
      ┏┛┃┃┃┏┛  _| ̄|○ ゚+。:.゚今年もょろしくお願いします゚.:。+
      ┗┛┗┛┻┗┛  お年玉すてぷです ぽちん (★´∀`)b*★

  • 染井吉野

    染井吉野

    2011/12/31 23:53:14

    今年はお世話になりました。
    2012年もよろしくお願いいたします。

    今日はおせちの用意で台所に立ちっぱなしで疲れました~。
    でも、その分元旦はのんびりできます。
    bonoさん、よいお年を!!

  • sinka

    sinka

    2011/12/31 22:18:24

    あはは^^

    私も今日はおせちのお重を
    2段重を2つ、3段重を1つ、作りました♬

    bonoさん、toshiさんと一緒に素敵な年越しを(*・ω・*)ノシ 

  • St.bono

    St.bono

    2011/12/31 21:07:19

    これからToshiの家に行くんだよ!
    ダイナマイトがないから寂しいな・・・

    でもね、Toshiの家は暖かいし
    美味しい物がたくさんあるからね。
    bonoは大好きなんだ♡

    じゃね〜〜〜
    バイバイ!
    ぴゅ〜〜〜

  • るんるん

    るんるん

    2011/12/31 20:43:31

    良かったですねbonoちゃん
    この年末年始 楽しく過ごせそうですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)!
    お正月料理楽しみですね! いいなぁ!
    でも頑張って越冬しているから 美味しい物沢山食べないとね
    素敵なお正月を迎えて下さい^^!

  • ∮‐コロ㋧‐∮

    ∮‐コロ㋧‐∮

    2011/12/31 20:36:04

    bonoたん、お正月料理好きなんだね^^

    よいお年を❤

  • mokomoko

    mokomoko

    2011/12/31 19:47:09

    私もボノちゃんと一緒におよばれに行きたいな~^^

    ねこ社長も一緒かしら?

  • パープル

    パープル

    2011/12/31 19:11:52

    お正月はToshiさんの所で過ごすのですね。
    美味しいお料理食べられるのかな?
    仲良しでいいですね。

  • ★デカワンコ★

    ★デカワンコ★

    2011/12/31 19:04:36

    あははwww
    おせち料理食べましたwwwwおいしかった❤

    stpお届け★

  • 魔導士☆みかんk

    魔導士☆みかんk

    2011/12/31 18:59:34

    年があけようとしているね、、いい年になるといいけどw

    来年もよろしくね!!

  • そっか@リラ

    そっか@リラ

    2011/12/31 17:33:08

    こんにちは。bonoちゃん
    お手伝いお疲れさま。もう、終わったかな??

    本当に楽しかったです^^来年もたくさん遊んで下さいね。よろぼの(*^-^*)

  • 美咲紀

    美咲紀

    2011/12/31 17:31:11

    お正月はToshiさんちに遊びに行くんですねぇ?
    おいしいものいっぱい食べて 楽しく過ごしてねぇ(o^-^o)
    今年も楽しませていただきました ありがとうございました。
    来年も楽しませてくださいねぇ(o^-^o)

  • モモのママ

    モモのママ

    2011/12/31 17:05:51

    良かったネ
    Toshiさんの お正月料理は おいしそうだね
    いっぱい食べて いいお正月を 迎えてね

  • St.bono

    St.bono

    2011/12/31 16:33:27

    今日はお手伝いで忙しかったんだ!
    年末だから仕方がないよね♡

  • アミ

    アミ

    2011/12/31 16:24:16

    いつもどおりのお正月が迎えられる幸せったらないですよね(。→‿◕。)☆

    安心できる場所があるってすばらしいですよ♫♬ (→∀←❤ฺ)

  • 赤鼻のトナ

    赤鼻のトナ

    2011/12/31 14:34:55

    bonoさん!なんか、「クマカイ」になったと思いきや「クマカイ~羽が機械化しちゃってるよバージョン~」ですか!

    でも、toshiさんがいい人で、ホントによかったですね!

  • ももりん

    ももりん

    2011/12/31 14:27:08

    Toshiさんが良い人でよかったね^^
    楽しいお正月をお迎え下さい^^

  • mami❤

    mami❤

    2011/12/31 14:16:13

    良かったね~♪
    stpだよ!

  • ぱるりぱるり

    ぱるりぱるり

    2011/12/31 13:18:23

    楽しい年になりそうですね♫
    あとひとつ寝たらお正月(@^▽^@)よいお年を♫

  • あき

    あき

    2011/12/31 12:52:27

    そっか~。
    ボノちゃんは、本当にtoshiさんが好きなのね。
    結局、一緒に過ごせるみたいで良かったわ^^
    私は、できれば、お一人さまが良くて。
    今年も、オウチっこしてるよwww

    ボノちゃん、今年はお世話になりました^^
    来年も引き続き、よろしくね。
    1つ、心配なのは・・・
    ボノちゃんが、頑張り屋さん過ぎること。
    たまには、ゆっくりもしようね^^

  • あや乃乃

    あや乃乃

    2011/12/31 12:40:39

    こんにちは^^
    toshiさんと一緒にお正月を迎えるのですね♪
    美味しい料理を食べて楽しくすごして下さいね❤
    来年も宜しくお願いします☆

  • たまご

    たまご

    2011/12/31 11:57:44

    お正月に一人は寂しいですから、みんなでお祝いをしたほうが楽しいですよね^^。
    来年はたくさんの福がやってきますように♪。

  • キャシー

    キャシー

    2011/12/31 11:56:22

    おはよう~♪

    toshiさん大好きなんだね^^
    おもち大好き!よかったね~

    年越しそば食べるのか~
    楽しみだね^^

  • キノコ

    キノコ

    2011/12/31 11:55:11

    あ・お蕎麦いいですね(^^)

    今年は 色々ありましたもんね
    この後は ゆっくりと時間を過ごしたいですね♬

    toshiさんお料理とっても上手そう^^
    キノコも教えて貰おうかな❤

  • St.bono

    St.bono

    2011/12/31 11:35:52

    bonoは・・・・
    お昼に年越しそばを食べる事にしたんだ。

    楽しみだな♡

  • ミッキー♪♪

    ミッキー♪♪

    2011/12/31 11:35:35

    あは。良かったね^^
    bonoちゃんは、Toshiさん大好きだもんね^^

    いよいよ、今年も終わっちゃうね~。いい1年だったかな?

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2011/12/31 11:17:55

    例年通り

    って、コトですね~ ♫

  • チャチャマル

    チャチャマル

    2011/12/31 10:45:57

    こんにちは!

    今年一番うれしかったのは
    bonoちゃんとお友達になれた事です!

    うちに黒豆煮たの一杯あるから食べに来て!!

  • tomo

    tomo

    2011/12/31 10:37:45

    bonoちゃんの着物姿が見たいですv

  • パミタン

    パミタン

    2011/12/31 10:18:42

    bonoちゃん 今年も終わちゃね
    日めくりが1枚めくれるだけなんだけど
    新しい気持ちになれるよね

    今年はいっぱいっぱいのo(*⌒―⌒*)oをアリガト!(´▽`)
    どうぞ 良い年を迎えて下さい

    そして また楽しい事た~~くさん教えて下さいねo(*⌒―⌒*)o

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2011/12/31 10:14:50

    Toshiさんとこのお節、美味しいのでしょうね~^^
    bonoちゃん、いってらっしゃぁ~い!!!!!

  • caraway

    caraway

    2011/12/31 09:29:10

    Toshiさんのお正月料理なら、食べてみたい~(●^o^●)
    bonoさんは幸せ者ですね♪

  • 美齢

    美齢

    2011/12/31 09:27:13

    いつもと変わらないお正月が
    何よりですね^^

    少しはお手伝いをして
    おせち料理を作ったり?

    年越しそばは
    お家で召し上がる?
    なら、湯がくの手伝ったり☆

    心地よい年越しをなさって下さい♪

  • 若草

    若草

    2011/12/31 09:15:31

    よかったですね^^
    暖かいお正月が一番の幸せです

  • 灰色オオカミ

    灰色オオカミ

    2011/12/31 08:27:12

    よかったですね~^^
    Toshiさんは正月料理が得意なのですか???
    羨ましいです~

  • St.bono

    St.bono

    2011/12/31 07:58:44

    今日はお手伝いが多いんだ・・・
    困ったな・・・

  • ルイ

    ルイ

    2011/12/31 07:56:37

    私もお餅大作戦で正月のお料理を乗り切るよ♪

    おせちは出来合いのもの。今夜は起きてられるかな。

  • あきら先生。

    あきら先生。

    2011/12/31 07:48:00

    私もおもちだよー

    昨日ついてきたんだ

  • 雫

    2011/12/31 07:31:14

    いいなぁ・・仲良しと二人のお正月。

    お正月はさみしくなるな・・

  • そっか@リラ

    そっか@リラ

    2011/12/31 07:04:51

    お早う♪bonoちゃん
    toshiさんと一緒に、楽しいお正月になりそうだね♪良かったね★
    お餅だけじゃちょっぴりさみしいもんね^^

    今年bonoさんと、楽しい交流させて頂けた事に感謝しています。
    ありがとうございました。
    来年も宜しくお願いします。良いお年をお迎え下さい。

  • び~なす

    び~なす

    2011/12/31 06:37:41

    うふふっ(*゜v゜*)あやうく本当に正月のお餅だけになるところだったね。
    Toshiさんに大感謝だね^^
    今年もbonoちゃんには大変お世話になりました。
    たくさんの元気をありがとう!来年もよろしくね。良いお年を(o^∇^o)ノ

  • さきっぽ♪

    さきっぽ♪

    2011/12/31 06:28:43

    ┏┓┏┓ ┓ ┓   今年最後のステプです✰◕‿◕)ノノぽちっ♪
    ┏┛┃┃ ┃ ┃   今年 bonoさんと出会い 交流いただいたことに 
    ┗┛┗┛ ┻ ┻   感謝いたします 
    来年も よろしくお願いしますね♪ よいお年を・・・・(。◕‿-)

    とうとう冬眠せずに 年越しですねww 
    毎年 Toshiさんに たかっているのですねwwwww
    お土産は必要だよww