ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ

年末年始伝言板代わり。

人生

今年もお世話になりましたm(_ _)m ぺこり。

年越しは、家族サービスでこれない場合があるので

ニコタでの年越しはできないかもしれませんが

皆、よいお年を♪

何かありましたら、こちらにどうぞ♪


わしのファンクラブのほうも 引き続きよろしくねーww



http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=175458

  • セリュー

    セリュー

    2012/04/27 13:00:09

    完全に消すとアレだからちょっと保存w

  • セリュー

    セリュー

    2012/04/27 12:59:46

    めらにーたん 2012/04/26 22:52
    上級編の答え

    コインの増やし方おしえます
    の看板のトコ???

    緑のお魚が金太郎の目に見えるのだが…
    ち、違うかしら((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

  • Qさん

    Qさん

    2012/03/03 12:55:50

    セリューさんへ
    たまたま、こんなサイト見つけました。
    お肌の事なので、ご存知の事かもしれませんが・・・
    もしかしたらお役にたつかもしれないと思い、お知らせしました。

    こちらの方は、傷を乾かさないで治す等の研究をなさってる方みたいです
    (キズパワーパットの原理ですね)
    このお医者様の意見、という事ですので、この話を信用していいという保証はありません。
    参考までにご覧くださいね。

    http://www.wound-treatment.jp/next/wound351.htm

    http://www.wound-treatment.jp/next/essay/026.htm

  • セリュー

    セリュー

    2012/01/01 12:58:47

    >しずくん
    年末年始伝言板代わり。
    しずくんのやつを一部(というか大部分)使っちゃったw
    これからもよろしくねー^^b

  • 流水 シズク

    流水 シズク

    2012/01/01 11:05:35

    あけましておめでとう!
    これからもよろしくね~w
    おはステプ♪

  • セリュー

    セリュー

    2011/12/31 20:34:38

    >みやさん
    うんうん、あっというまだねー
    このまえまで1997年だったのに・・・w
    来年もよろしくー^^

  • みや

    みや

    2011/12/31 20:25:38

    こんばんは^^
    あっという間に大晦日@@;
    来年もよろしくお願いしますm(_)m

  • セリュー

    セリュー

    2011/12/31 11:38:23

    >イブキさん
    わしの日記なコメント数少ないから(少数精鋭なのだ!)
    1コメのチャンスいっぱいあるよー(・∀・)
    周囲の悪評(わしの)に惑わされずに、末永く
    仲良くしてあげてください><ノ

    >亜理香さん
    今年は色々、というか、とくに誕生日にくれたアレ!
    ありがとー><
    あんなに素敵過ぎる物をもらって。大したお返しもできないでゴメンネー><

    >なぁ。さん
    お世話しましたー(*´ω`)
    来年も仲良くしてあげてねー

  • なぁ。

    なぁ。

    2011/12/31 10:41:51

    お世話になりましたー(*´ω`*)

    来年もよろしくお願いいたします∩・ω・∩

    良いお年をー*゚

  • 亜理香

    亜理香

    2011/12/31 10:04:56

    今年はいろいろと(-ω-.)/ ありがとじゅした~
    ありがとうございました★

    タウンで会ったり…
    いろいろ楽しかったです

    来年もよろしくお願いします♪

  • 生吹✞kokor

    生吹✞kokor

    2011/12/31 09:56:25

    1コメ!!

    いっつもセリューさんは1コメとってくれたのにウチはとってないなぁって事でw

    今年1年間、ありがとうございました('-'*)アリガト♪
    色々お世話になったのに何も返してない∑って感じですが…orz

    こんな迷惑ガキンちょ生吹ちゃんですがw
    これからも仲良くしてくださいです♪