アミ

2011年大晦日です

日記

2011年も残すところあとわずかになりました。

振り返れば大きな災害や原発問題や政治のごたごたに嫌になる一年でもありました。

やる気も仕事も家も失った方、家族を一気に失った方をどのようにしてお慰めしていいのかもわらかない一年でした。

どこに地震が起きても不思議のない日本ですから人事ではありません๑→ܫ←)

6月にひょんなことから
ニコタに登録し、以後楽しく過ごさせて頂いたことには感謝しております。

いろんな地域の方々とここで交流することができ、教わりながらいろんなチャレンジをしてきたことに不思議な気持ちでもあります。

お世話になった方々に感謝しながら、今年の汚れを来年に持ち越さず、巫女になって新年を迎えたいと思います。(。→‿◕。)☆

どうか2012年を良い一年にすることができますようにお祈り申し上げます♫♬ (→∀←❤ฺ)

2012年もどうかよろしくお願いいたします(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

  • уuji

    уuji

    2012/11/24 01:31:59

    こんばんわ(^ ^)
    明日、昼間は入れそうだから寄ってみるね(^ ^)

    おやすみなさい^o^

  • уuji

    уuji

    2012/11/21 10:44:20

    部屋にもう一人づつ?w
    んー、なかなかの寂しがり屋ですね、二人ともwww
    (さすがにようわからん^^;)

    翆さんからもメッセありました。
    ピグでまるさんが、最近水やりに来てくれてるんだって。
    まだ話したことはないそうだけど。
    どちらにせよ、まるさんのペースで、癒されたらいいねってお返事しておきました。

    はは・・・KENさんねぇ^^;
    こないだ私の誕生日だったんだけど
    その前日に、しばらくお休みするわ~って言って来てね、
    リア事情だから、深くは聞かずに、わかったよって返事したんだけれども。
    結局、丸一日しか我慢できなかったwww
    (誕生日前にごめんな、という気持ちも強かったらしい^^;)
    きっちりケジメをつけて、INもしないと言っていたのだけど、
    本人が思っていたよりも、寂しくなってしまったみたいね。

    INすると、巡回しないとお友達みんなに悪いと思ってしまうみたいでね。
    それは分かるけども、皆、事情はそれぞれなんだからねー。
    例え彼が行かなくても、巡回に来る人は来るでしょうし、
    彼が着替えていたところで、責める人はいないでしょ。
    ああ、生きてるんだなw って思って、逆に安心するんじゃないのかなぁ。
    リアが許す範囲で、来れるときに来たらいいんじゃないのって
    そういう話(お説教?)をしたところです(笑)

    まぁ、こういうことばっかり言ってると
    お前は冷たい(T_T) とか言いだすんだけどね・・・^^;

  • уuji

    уuji

    2012/11/21 09:36:37

    ふむ・・・w

    最近、キノコ狩り以外、ほとんどタウンに出てませんでしたので・・・(笑)
    彼女にも、タウンで会わないねー、と書き込まれていたところwww

    くーさんと遊んでるとこもたま~に見かけますので、
    この点で不安になってるわけじゃないのでしょうが^^;
    (どっちかというと、ノロケを聞かされそうな気がしていますがwww)

    この話、本人から聞いてるかなぁ。
    くーさんが彼女と話をするとき、徹底して時間かけるんだそうだ・・・。
    彼女が質問魔だというのもあるけれども。
    明け方4時まで、彼女が理解するまでしゃべったりしてて
    リアが少しおろそかになってることを怒られて・・・
    しばらくニコタを謹慎?してたとか。
    彼は今でも自主規制はしてると思われるwww

    それで寂しいけどガマンしてるとか言ってたな。
    うちはそうやってても、冷たい目で見られるだけで何も言われないのに~って笑ってた^^;

    話したくても、ちゃんと切らないとね・・・。
    お互い家庭があるんだからさ( ̄~ ̄;)
    うちはお互い自己規制が強いから、あっさりしてるけどww
    KENさん、今はリアが立て込んでるから、表向きお休みしてるけど
    たまにうちに顔出してるよ。

    まるさんとの交流は、出会えたら考えるよw
    以前はそんなにおしゃべりしてない状態で友申が来てたしなぁ。
    もちろん、今断るつもりは全くないけど^^
    今はそっとしといてあげたがいいのか、
    それともにぎやかにしてあげるべきなのか、良く判らないしねぇ^^;

  • スカンク

    スカンク

    2012/01/01 09:18:31

    新年明けましておめでとうございます。
    初日の出がとっても綺麗でした!

    本年も宜しくお願いします。
    今年最初の素敵とお水をお贈りします!

  • NIKKO

    NIKKO

    2012/01/01 07:43:41

    アミ 様ぁぁ・・
    明けましておめでとうございます。
    本年も宜しくお願いいたします。

    今年最初の素敵とお水をお贈りします!

  • MARY

    MARY

    2012/01/01 01:14:16

    A HAPPY NEW YEARヽ(´∀`ヽ)
    昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。
    楽しいお正月を♪

  • ちょこぱん。

    ちょこぱん。

    2011/12/31 18:25:54

            ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ

            ニコッとタウンを始めて、3ヵ月が経ちました。

            貴方に会えた事をとても嬉しく思います(♥´³`♥)

            こんな私ですが、来年も仲良くして頂けると有難いです^^

            ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ

  • mi

    mi

    2011/12/31 17:41:50

    アッと言う間の一年でした~今年も無事1年過ごせてホッとしています・・・
    miにとってはニコッとタウンで息抜きしストレス解消のサイトになっています・・・
    来年も宜しくお願いします~

  • St.bono

    St.bono

    2011/12/31 16:34:39

    お〜〜
    波乱の1年だったね!

    来年もよろしくね♡

  • yuji

    yuji

    2011/12/31 12:55:57

    アミさん、おはようございます^^
    本当に今年は事件の多い年でした・・・。
    ニコタという新しい世界に、自分が逃げ込んでるんじゃないか?と思うほどに。
    それでも、ここで出会ったたくさんの方々と、心通じた瞬間は
    何物にも変え難い経験だったなぁ・・・と思っております^^
    心静かに、新しい年を迎えて、さらに人間として成長したいなと思います^^
    来年もどうぞよろしくね^^

  • 翠

    2011/12/31 11:37:36

    震災では友達を失いました。新聞の死亡欄で名前を見つけた時の気持ちは言葉で表すことはできません。

    そして、その後ニコにやってきて、今は元気に楽しく、つらいこともありましたが、やっております。

    本当に、今年は良い1年であることを願います^^