オーロラ

よいお年をお迎え下さい<(_ _)>

日記





いよいよ2011年も大晦日ですね~^^


本当は、皆様の島へご挨拶に伺わなければならないところなのですが

今夜の年越しの準備に追われて伺う事が出来ません^^;  

本当にごめんなさい;;


毎年、義両親が我が家で年越しをするもので。。。 ( なぜ???

まぁ、毎度のことなので…
ただいま全力で準備中です><


今年も皆様には、大変お世話になりました<(_ _)>

ここへきて、不義理を致しますが…どうぞ良いお年をお迎え下さいね^^


そして…2012年が皆様にとって素敵な一年になりますように(*^_^*)


来年も宜しくお願い致します<(_ _)>






  • イガ

    イガ

    2012/01/01 16:08:45

    明けましておめでとうございます(*´∀`*)今年も宜しくお願いします(๑→ܫ←๑)

  • 野村泰之

    野村泰之

    2012/01/01 06:44:42

    あけましておめでとうございます。今年1年よい年になりますように^^

  • tommy

    tommy

    2012/01/01 05:39:41

    あけましておめでとう御座います。

    たた、大変ですね。(^^;)

    今年一年素敵な年になりますように。<(_ _)>

  • kirara

    kirara

    2011/12/31 21:51:54

    こんばんは。
    今年オーロラさんに出会えて嬉しかったですw♪
    いろいろお世話になりました!よいお年を!
    元気に新しい年を迎えてくださいね^^またよろしくお願いします^^

  • みよ

    みよ

    2011/12/31 20:48:48

    来年もよろしくお願いします。ε(◕‿◕✿)з