いしゅか

今年一年、ありがとうございました。

日記

この4日間ぐらいは、バタバタとしておりました。
28日は、大掃除&おせちの買い出し。
29日は、大掃除&おせちの下ごしらえ。
30日は、甥っ子たちとお餅つき。・・・が、甥っ子たちはお餅を丸めることを1回だけして、
あと2回は、手伝わずにゲームで遊んでいました。(^-^)

今日は、朝からおせち作りをしていて、やっと完成したので
これから、ゆっくりしたいと思います(^-^)


皆様、今年1年、仲よくしていただき、ありがとうございました。
なかなか、毎日訪問できていなくて、ご迷惑おかけしました。

皆様からのお言葉、叱咤激励に支えられながら、
楽しいこともあり、悲しいこともありましたが、
この1年なんとか過ごすことができました。
ありがとうございましたm(__)m

宜しければ、来年も仲良ししていただければ嬉しく思います。
ではでは、よいお年をお過ごしくださいませ。

  • Michael

    Michael

    2012/01/01 21:03:43

    あけましておめでとうございます(p_-)
    今年もヨロシクお願いします(=^. .^=)ニャン♪

  • ゆーみ

    ゆーみ

    2011/12/31 20:28:43

    来年はお互い、いい年になるといいですね。^^

  • Michael

    Michael

    2011/12/31 16:29:21

    今年は心配かけっぱなしでゴメンです><
    こんな僕ですが来年もヨロシクお願いします(=^. .^=)ミャー

  • じりじり

    じりじり

    2011/12/31 14:05:00

    良いお年を~(^.^)/~~~