小説日記。

紅蓮狐 糾蝶

未来日記所有者14thの日記。
その日の出来事が「全て」小説のように綴られている。
しかし一日一回しか未来が更新されないので、大まかな事しか解らず精密さに欠けイレギュラーに弱い。

 Dear.  【アリスサークル/イベント案】

日記




_____君だけに捧げたあの願いをまだ、君は覚えているかな。



_______________

フランが消えた。
跡形も無く、忽然と。

皆は口を揃えて言う。

「そんな子供はこの森に居ない」

と。


あのヴァンパイアの少女は、消えた。


そう。消えたのだ。


だが確かに、少女が消える二日前の夕方に、森に住む全ての住人は訊いた。
"ノイズの音"を。
脳内で記憶を掻き乱すように響いたノイズの音を、確かに。

そして少女はその二日後に、消えた。


少女を覚えているのは、たったの9人だけ。

シュルゼム、リスティル、ブラド、ローリナ、ライ、ラビン、リートン、サラ、そしてレイジャ。


誰も少女をおぼえてはいない。




__誰も、誰も_____?




___________________


あとで付けたしするけどこんなもんかな(

  • 流風

    流風

    2012/01/12 23:48:54

    全裸待機・・・だと?襲うぞこr((自重
    ブラドぉぉぉッ!!!?
    おじいちゃんとおばあちゃんと孫を俺も書くよ!!
    だから俺にお前の絵を見せてくれぇぇぇ?!
    まぁ、テンションがすごく上がってる俺です

  • 流風

    流風

    2012/01/12 22:25:38

    おっしゃ!!ブラド様だ!!!
    描けるかどうかわかんないけど、ブラドさんのキャラ案がわかったらリスティ―とフランとブラド様で描こうと思う((キリッ

  • 黒夜 藤月

    黒夜 藤月

    2012/01/03 23:29:13

    にゅふふふ←

    サラが参加できてるwww
    なんだかとっても嬉しいのは何でだろう?www((

  • ▼ ち ひ ろ

    ▼ ち ひ ろ

    2012/01/01 19:12:33

    ローリナッ
    役に立ってくれてありがとうっ((

  • 流風

    流風

    2011/12/31 20:39:21

    (`・ω・´)ノ日 今年最後に乾杯
    来年もよいお年を!!

  • 裂罅

    裂罅

    2011/12/31 19:35:42

    そう考えたら衛宮切嗣パネェ←
    本屋行ったら一巻だけなかったorz
    …ッなんでだ!(^Д^)/

    あれ、テンション高くなってるっぽい、すいませんw

  • 裂罅

    裂罅

    2011/12/31 19:17:59

    ケイネスも哀れなwww←
    小説欲しい( ・ω・)

    サークルww頑張ってついていきます。
    来年こそは←

  • 杞憂

    杞憂

    2011/12/31 18:41:31

    ここに失礼((

    とぴたて感謝!(

    むしろ逆に絡もうぜ←

  • 流風

    流風

    2011/12/31 18:00:46

    本当だよww糾が来る=何かが起こる=そんな装備で大丈夫か?=大丈夫だ、問題ある

    あ、トピック立てたw

  • 流風

    流風

    2011/12/31 17:55:48

    了解したb

  • 流風

    流風

    2011/12/31 17:51:05

    ま・・・楽しく会話していればいっかぁ・・・・的な感じで放置ww
    俺的には孤高よりハロウィンタウンの方が盛りたてたいけどねwwwそこはシリアスじゃなくてギャグだから自分で何とかするww


    孤高、どうやってはいればいい?

  • 流風

    流風

    2011/12/31 17:37:36

    あーwww孤高の研究所もはや放置していたww
    管理しきれなくてww

    よしbやろう

  • 紅蓮狐 飧糾

    紅蓮狐 飧糾

    2011/12/31 17:03:53

    >嫁

    ネレーチェとも関係あるのでね…^q^


    うん泣こう、一緒n((((
    大丈夫!きっと行ける!(



    >夜桜

    頼んだ!忘れちまったヴァシカのために!(

    うん、夜桜も一緒に泣こう(

  • 紅蓮狐 夜桜

    紅蓮狐 夜桜

    2011/12/31 14:49:05

    フラアアアアアアアアンッ←

    ライ君頑張るよ。
    涙目になりながらきっと頑張るよ。(おもに本体が

  • にぼし先輩@蜜柑

    にぼし先輩@蜜柑

    2011/12/31 14:48:01

    ふ、ふ、フランちゃんんんんんんん((((

    良かったな、リト。選ばれてるz((

    イベントが凄く楽しみですが…
    泣いてしまうような気がして怖いと言う←
    ついでに言うと、シリアスが苦手な自分(((

  • 紅蓮狐 飧糾

    紅蓮狐 飧糾

    2011/12/31 14:21:58

    >流風

    そうなんですよねーwwwwwwww
    でもフランと深い関係のある子が他に見当たらずwwwww

  • 流風

    流風

    2011/12/31 14:10:09

    覚えてると言うかなんというかそのうち3人ほど死んでるけどねww