ⒶⓍⒾ@熊猫

今年もお世話になりました(*^_^*)

日記

こんなにどっぷりとハマる予定ではなかった

ニコッとタウン

こうして長く続けてこれたのは

訪問して下さる皆様のおかげです^^

サークルを通じて

友達を通じて

いろんな人と出会えた1年でした

悲しい別れもあったけれど

これからも続けていきたいと思います♫

新しい年が皆様に幸せを届けてくれますように☆

  • 山鳥

    山鳥

    2012/01/01 17:29:44

    今年もマイペースでよろしくお願いします^^

  • おゆり

    おゆり

    2012/01/01 17:11:11

    2012年もステキな1年になりますように^^✿
    今年もよろしくお願いします(*^-^*)

  • 霹靂火

    霹靂火

    2011/12/31 21:17:19

    ええーっと、くどいようですが、「今年も」って言われても…ひつこい!? (笑)

    熊猫さん、来年も美貌を保ち続けてくださいね♪(笑)

  • ‡朱雀‡

    ‡朱雀‡

    2011/12/31 18:31:01

    来年もよろしくです♪

  • のえ@甘辛姉妹

    のえ@甘辛姉妹

    2011/12/31 18:02:42

    STP会ではお世話になりました^^
    また来年も宜しくお願い致します♪
    今年最後の締めくくり、素晴らしいコーデですw