リンゴ

帰ってきました♪

日記


            ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほとのんびりと
夜道を歩いて家に帰ってきました。

今日のお天気は昨日と同じく朝からとっても晴れていたので
ゆっくりと歩いてお仕事場に来ましたよぉ~
今日も一日寒かったので愛用のコートさんと手袋さんと
マフラーさんと帽子さんを身に着けて行きました。最近は
毎日四点セットさんにはすごくお世話になってるのでたくさん
感謝しないとな~また明日も寒かったらお世話になるかもです。

さてと、今日のお仕事はたくさんのお客様がお店に来て
とっても忙しかったです。ホント次から次えとお客様が
入ってきてすごく大変でしたよぉ~でも、私は今日も
一所懸命お仕事を頑張りました。その結果、大きな
トラブルもおきなかったのでよかったと思いました。

今日で今年も終わりですよぉ~ホント今年はいろいろ
ことがあったけど、また来年も良い年にしたいですね。

あと、こんな私ですけど来年もどうかよろしくお願いします。

でわ、明日も一日お仕事なので頑張ってきますね♪

  • yunkers

    yunkers

    2012/01/02 00:45:09

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    年末年始もお仕事だったんですね、お疲れ様です(^^)。

    私は初詣やお墓参り、祖母に挨拶参りなど、いろいろあります。
    特に祖母に気疲れしそうです(^^;;)。
    結婚しろとかいろいろ言われるので(><)。

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2012/01/01 21:09:35


     リンゴさん、明けましておめでとうございます。

    今年もよろしくお願いします。

    お仕事大変ですね、頑張ってくださいね。

    今年初めての、stpとお水お届けします。

  • +Raika*

    +Raika*

    2011/12/31 23:57:48

    こんばんは^^
    あとすこしで2012年ですね♪
    2011年はいろいろとお世話になりました
    2012年もよろしくおねがいします(´◡`)

  • *オカメちゃん*

    *オカメちゃん*

    2011/12/31 23:12:01

    ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

    こんばんわぁ♪
    2011年はいろいろとありがとう。
    2012年もヨロシク頼みます~♪m(新´Д`春)m

    ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/12/31 20:32:41

    ハムサンドさん、こんばんわ♪

    今日も一日お仕事頑張りました。

    こちらこそ来年もどうかよろしくお願いします。

    明日も一日お仕事頑張ってきますね♪

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2011/12/31 20:27:58


     リンゴさん、こんばんは。

    お仕事お疲れ様です。

    良いお年をお迎え下さい。

    来年もよろしくおねがいしますね。

    stpとお水お届けします。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/12/31 20:20:00

    あっくんさん、こんばんわ♪

     ★ただいまです★

    今日も一日お仕事頑張りましたよぉ~ゆっくりとお蕎麦を食べて紅白歌合戦を見ますね。
    こちらこそ今年は大変お世話になりました。お正月からお仕事頑張りましたね♪
    私しこそ来年もよろしくお願いします★

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/12/31 20:13:51

    パドメさん、こんばんわ♪

     ★こんばんわ★

    元旦からお仕事が入ってますよぉ~
    明日もお仕事頑張ってきますね♪

  • あっくん

    あっくん

    2011/12/31 19:48:00

    お帰りなさい

    最後まで頑張ってお仕事ご苦労様でした ゆっくりお蕎麦たべて紅白見て下さい
    今年は大変お世話になりました いつも疲れたあとでのご訪問ありがとうございました
    どうぞ 素敵な年をお迎え下さい  そしてお正月からのお仕事がんばってね
    来年もよろしくお願い致します<(_ _)>

  • パドメ

    パドメ

    2011/12/31 19:22:36

    お帰りなさい、お疲れさまでした。

    あら、元旦からお仕事ですか、頑張ってください。