エネルギーフルパワー

キク

最近はロボ絵公開に使ってますね

【企画】マイぺにて年越し・新年会開催中!!

日記

参加
自由

タイトル
道理

トキ 
12/31 23:00 ~ 1/1 2:00
トコロ きくちゃんOGNのマイぺージ 1階”宴会場”にて

■ 詳細

予約などは特にいりませんが前もって「参加する!」とコメントして
頂けると嬉しいです。

途中参加・退場は自由です。

リアで初詣に行く約束をしていた友人にドタキャンされたため
急遽立ち上げた企画ですが、
よかったらお友達を誘ってご参加ください^^

  • 翔

    2012/01/04 13:00:58

    明けましておめでとうございまーす((汗
    お久しぶりです、参加したかったぁぁぁぁ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

    俺の家は毎年決まってのことで20時から3時くらいまで祖父や父の弟、
    妹達と集まって新年を過ごさなければいけませんでした(´・ω・`)
    その準備や片づけでニコタを放置、という結果になってしまいました…
    これからはin率上がると思います。

    今年も仲良くしてくださると嬉しいです(*・▽・*)

  • ピヨ

    ピヨ

    2012/01/01 23:30:55

    明けましておめでとうございます ステプです

  • 龍音

    龍音

    2012/01/01 16:00:29

    ごおおおおおおおおおめえええええええええええんんんんんん
    行かれへんかったああああああああああああ;;

  • 楓季

    楓季

    2012/01/01 02:54:38

    わぁぁ;;ごめんなさいッ;;はとこきてていけんかった(ノд`)
    まじですいませn

  • えくそしすと。

    えくそしすと。

    2012/01/01 00:38:37


    *・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。A Happy New Year(*・・)・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*

    あけましておめでとうございます(*´`)
    2012年になりましたね!

    今年は、受験があるので私にとっては勝負の年ですが(・・;)
    皆さんにとって、1番いい年でありますように(*・・)

    それと、この場を使ってお知らせがあります(`・・)
    まず、明日あたりから数日間インできませんb
    おばあちゃん家に泊まりに行ってきますノ

    それと、冬休みがあけたら受験が終わるまで放置しようと考えています(`・・)
    たまに、息抜きなどで月1でインするかもしれませんが友解したい場合はどぞb

    あと、最後にこの訪問のお返しなどの状況を見て友達整理を本格的に始めようと思います!
    友達整理が終わったら、ブログでお知らせする予定でいます

    では、長文失礼しました(。。)

    *・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。A Happy New Year(*・・)・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*

  • 粕の玖麻だよ←

    粕の玖麻だよ←

    2012/01/01 00:20:46

    明けましておめでとう\(^o^)/
    今年も宜しく!!

    おそば休憩ww
    僕はうどん休憩だったよ←w

  • 粕の玖麻だよ←

    粕の玖麻だよ←

    2011/12/31 23:58:26

    行ったけどきくちゃんいなかった件ww