くるくるお気楽日記ww

2011年ありがとう^^

日記

今年もいろいろありました・・・

東北大震災やそれに付随する地震被害・・・

景気もそこまでよくなかったよね^^;

自分自身の生活でも激動(??)の1年でしたw

ニコもなかなか遊びに来れないって感じで、

既定の時間でしか活動できなかったり・・・

いつも巡回来てくれてる人ごめんなさいねww


来年は自分に有意義な年にしたいと思います^^

人に振り回されるのはもういいや (・_・;)


来年も楽しい年になりますように^-^

皆さんも有意義な年になりますように♪

  • ちきなげ.

    ちきなげ.

    2012/01/09 19:15:59

    タウンで見かけてきましたノ*

    実はくるみさんの着ている服(ワンピース)を
    ずっと探しているのですが名前がわからなくて;

    名前を教えていただけないでしょうか?


    突然なのにすいませんorz

  • あくび

    あくび

    2012/01/04 21:29:35

    今年も始まりましたなぁ…

    あっっっっというまに終わらない様に
    有意義なことが出来るように頑張ります┏○))

  • 皐月

    皐月

    2012/01/04 21:11:05

    私もお世話になりました!
    …って、もう明けてるねww

    来年もヨロシクヨロシク┏○))
    今年はどんな年だろねww

  • 望

    2012/01/03 21:39:57

    明けましておめでとうございます(*^_^*)
    昨年は大変お世話になりました!
    皆様とのんびり楽しく過ごさせて頂けたらと思います。
    くるみさんにとって、2012年が良い年となりますように(*^人^*)
    今年もよろしくお願い致します_(_^_)_

  • 招鬼(まねき)

    招鬼(まねき)

    2011/12/31 23:53:10

    来年も同業者話で盛り上がりましょうb

    良いお年を~^^