あけましたね 日記 2012/01/01 01:28:58 -❁-あけましておめでとうございます!ことし、あなたにとってわたしにとって良い一年でありますように。2012/元旦の日-❁- #日記広場:日記 Kylie 2012/01/01 09:30:29 明けましておめでとうございます 。昨年は仲良くしてくれてありがとぉ♪ 今年もどうぞよろしくお願いいたします。(◡‿◡✿) 違反申告 粕の玖麻だよ← 2012/01/01 03:40:08 \A HAPPY NEW YEAR/ 明けちゃいましたね~♪ 今年も絡んでくれたら僕は喜びます!! だから今年もよろしくヾ(´∀`*)ノ いつもカボチャなんかを見守ってくれて感謝です♪ 違反申告 みずの 2012/01/01 02:42:08 あけました! さっきは奇遇でしたね♪ 今年もよろしくです!! 違反申告 銀色のしら魂* 2012/01/01 01:29:43 はっぴーにゅーいやーん。 今年もよろしくですっ! 違反申告
Kylie
2012/01/01 09:30:29
明けましておめでとうございます
。昨年は仲良くしてくれてありがとぉ♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。(◡‿◡✿)
粕の玖麻だよ←
2012/01/01 03:40:08
\A HAPPY NEW YEAR/
明けちゃいましたね~♪
今年も絡んでくれたら僕は喜びます!!
だから今年もよろしくヾ(´∀`*)ノ
いつもカボチャなんかを見守ってくれて感謝です♪
みずの
2012/01/01 02:42:08
あけました!
さっきは奇遇でしたね♪
今年もよろしくです!!
銀色のしら魂*
2012/01/01 01:29:43
はっぴーにゅーいやーん。
今年もよろしくですっ!