つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

新年

占い

ニコットおみくじ(2012-01-01の運勢)

おみくじ

これってどうしたらいいの^^;
判断に困る

  • あき

    あき

    2012/01/17 06:50:57

    おはよう(^-^)
    ブロコメ、ありがとぉ!リコメのお届け。
    夕べは・・・も?かな(笑)夕飯後、爆睡よ。
    身体は正直よね。
    気持ちも、同じく疲れてたし。
    よく寝たおかげで、今は回復してる。
    今日も、頑張らなきゃ!

    コメント、本当に感謝です。
    忙しいのは私だけじゃないのよね。
    改めて、再認識だよ。
    昨日は、見苦しい愚痴ブログ、書いてしまったけど、
    励ましを沢山、いただいて。
    気持ちが、温かくなりました。

    文句を言っても、きりがないのよね。
    だったら、少しでも前に進まなきゃ!
    なんて、自分に言い聞かせつつ、今日も行ってきます。

    夜には、元気にやりきった感を報告できるといいな。
    本当に、感謝です。
    一緒に、今日を乗り切ろうね。
    あ、寒さも厳しいみたいだし、体調には気をつけてね。
    まずは、健康な身体から。

    リコメが遅くなって、本当にごめんなさい。
    こんなことばっかりしてる私だけど、
    引き続き、お付き合いくださいませヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/01/03 22:11:25

    こんばんは~ ♬

    ご挨拶が遅くなりましてすみません^^;

    新年あけましておめでとうございます~^^
    今年もどうぞよろしくお願いいたします~^^

    今年1年いいこといっぱいありますように。。 ♬

  • LINDA24

    LINDA24

    2012/01/01 23:11:42

    学ぶに限る!w

  • モカ

    モカ

    2012/01/01 13:48:59

    あけましておめでとうございます♪
    今年もよろしくお願いします^^
    ひでさんにとって素敵な1年になりますように♡

    私のおみくじは大黒天様でした^^
    引く前まで七福神イベントをすっかり忘れていて、
    「大吉」、「吉」とかをドキドキしながら待っていたのですが、
    いざ出てきて、私も判断に困りました^^;

  • ダイ

    ダイ

    2012/01/01 10:47:59

    新しいプレイの開拓だ♪

    かっこいい~~w

  • 若草

    若草

    2012/01/01 08:31:57

    すべては学び
    きっと食の事でこれからもっと勉強されるのかもしれませんね

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2012/01/01 02:08:44

    きっと今後のためになる、勉強になることが、
    身の回りで次々に起きるのかも・・。