タカ

いくつ見えますか

ニコガチャ

今回の青ニコガチャ第3弾で出たアイテムを、身につけてみました。今回は小さいアイテムが多いですよねぇ~
6つのアイテムなのですが、みなさんわかりますでしょうか。
(本当は、10アイテムくらいになってから投稿するつもりだったのですが、ある人に、早くブログ書かんかい!
っと脅かされて、中途半端な6アイテムになってしまいました。)

【0~3アイテムしか見えなかった方】
眼科へGO または、ただ青ニコガチャ第3弾のアイテムを知らないだけ。

【4アイテム見えた方】
メガネやコンタクトを作り直すか、PCのディスプレイの大型化をお勧めします。

【5アイテム見えた方】
てんとう虫リングもきちんと見えたのですね、血豆と間違えなかったところは、さすがです。

【6アイテムすべて見えた方】
本当ですか!すごい!! シンプル靴下D(Brown)を履いているのが見えるとは@@
あなたは透視能力があります、ニコッとをしている場合ではありません。その能力を有効に活用してください。


  • みのる

    みのる

    2009/06/25 22:52:52

    髪型と顔もアイテムですよ・・・。

  • turu

    turu

    2009/05/30 22:01:29

    うふふ^^
    いつもと違ったタカさんですね^^
    楽しかったです♪

  • kameko

    kameko

    2009/05/30 20:52:38

    5アイテムかしら~と思ったけど、
    透視をしたら出て来ました~!靴下Dです@@!
    ・・・靴下Dってどんなの?知らないよぉ^^;
    ズボンを履くと見えなくなるから勿体ないね。

  • 亀吉

    亀吉

    2009/05/30 20:05:33

    1、おてんばバンソウコウ
    2、てんとう虫のイヤリング
    3、てんとう虫の指輪
    4、ダルメシアンの背景
    5、黄色い髪飾り
    6、てんとう虫柄の、ビキニパンツ
     以上。