頑張りん子

新年初のマイ釣り。

ニコット釣り

あまりに 今まで レアが釣れなかった懺悔か、
今日は いっぺんに3個も釣れた。(☉౪ ⊙)
(まぁ 元旦から釣りする人は、そうは いないからだろうけど。)

そんなに 3個もいらないのにぃ・・・w
(平均的にお願いしますよぉ!運営さん。)

2個目までは 持ち帰ったが、3個目は いささか・・・ねぇ。
売っ払って 50コイン稼いだ。( ´艸`)

今までのレアも コンプではないが、たくさん貯まってきた。

お皿になるとか・壁掛けになるとか・・・なら、
何とか利用できるが・・・

レアを並べるお部屋を もう一つ作れ!ということなのか。w
(それにしては 家具限度48コでは、棚も作れないし・・・)


龍に因んだ もう少しインテリアになるレアを
どうか 一つ よろしくお願いします。 (。◠‿◠。)





  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2012/01/02 23:38:41

    >たなおさん

    おお! 宝船ですか。^^  それなら 少しヤル気が湧きますね。♪
    いつも 貴重な情報を ありがとうございます。(๑´‿`๑)

  • たなお

    たなお

    2012/01/02 14:59:03

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    去年、「狛龍の像」というレアがありましたね。
    魔法の水槽で掛け軸になるヤツが。
    とりあえずソレを飾ってみました。

    あと明日からの釣りで宝船が釣れるようですよ!
    魔法の水槽で額縁に入れて飾ることができるようです。
    お互いに頑張りましょ~。

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2012/01/02 00:22:58

    >プリックさん

    それは どうか一つ 勘弁してください。^^;
    我が 北海道には 日ハムがありますので・・・
    ダル! 大リーグで 世界のエースになってこいや~!(*´∀`*)

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2012/01/02 00:20:12

    >ルミさん

    浮世の憂さを…じゃないですが、ニコタの友人たちとお話して、
    私も とても気持ちがホッコリする時が あります。

    今年も 皆で 語り合いましょう。❤^^ 

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2012/01/02 00:02:15

    >ジュリエットさん

    リアの釣りも たくさんつれて欲しいっス。^^;
    これから ワカサギを、鼻垂らしながら釣るのだ~!(´Δ`;)

  • プリック

    プリック

    2012/01/01 18:51:31

    o(^-^)o 龍にちなんだインテリア・・・、中日ドラゴンズの旗はどう?

  • ルミ

    ルミ

    2012/01/01 17:18:07

    明けましておめでとうございます。
    昨年はお世話様でございました。
    皆様の友情に支えられて、無事年を越しました。
    今年もお世話をおかけしますが、宜しくお願い致します。
    ますますお元気でご活躍下さい。

  • ジュリエット

    ジュリエット

    2012/01/01 15:06:50

    釣り、頑張ってますね^^
    いきなり3匹も釣れたのは、いつも釣堀をひいきにしているりん子さんへのお礼ですよw
    ありがたいですね(そうか?