天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

【ニコットおみくじ】2012-01-01

占い

ニコットおみくじ(2012-01-01の運勢)

おみくじ

皆様明けましてめでとうございますm(_ _)m
昨年は大変お世話になった方もそうでない方もwありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくしてやってください。

…というわけで、折角タウンが24時間営業という事だったので
0:00過ぎに早速おみくじを引いてみたのですが
結局速攻寝落ちしてこんな朝になってからアップですよ(´・ω・`)
そんなわけで真夜中~明け方のタウンを見られなかったのですが
どんな感じだったんでしょ?

さすがに明け方のグラフィックとかは用意されてないのかな?
マイ小島みたいに明け方の薄明るいグラとかタウンにもあったらいいのに…
っていうかあったら見たかった><

しかし昨夜は普段閉まるタウンが開いていたせいか
動物さん達が一時混乱してたようですw
やっぱり良い子のニコっとタウンの動物さん達に夜更かしは辛かったのですね^^;

そしてこのブログを書いてる最中にもやたら反応が悪く
早く(くりすにとっては普通の速度ですが)キーボード打つと表示が追いつかないようで
「そんなわけで」→「そんらわけで」みたいに
ガチでよしながふみ版「大奥」の家重様みたいな言葉遣いになってた罠(何

挙句、ノートパソコンのバッテリがそろそろ寿命っぽくて
接触悪いか使えないのではめ込み直しやがれという表示が何度も出て
ちょっと文字打ってると勝手に休止状態になってくれやがり
このブログ更新するだけで一苦労でした。

ちょwこのお金のない時にパソコン新調とかマジ無理なんですけど~><
…とか言ってたらおみくじには金運いいとか書かれてたんだけどどこがっていうねw
まあ、神様のくせに相変らず未来願望系であって言い切ってないから
当てにはならんってことか…。

このブログ後下手したらしばらく消えるかもしれないんで
もししばらくなりを潜めてたら、PCが逝ったと思ってやってください^^;
年始のご挨拶回りもちょっと難しいかも知れないので
もし今日明日あたりまでに行けなかったらごめんなさいm(_ _)m

そんな感じですが今年もどうぞ宜しくお願いします。