きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

フルーツポンチ侍

ここだけのはなし(^ω^)(^ω^)

カレー(`・ω・´)

グルメ

 お昼は、クィーンズイーストの

インド料理屋で、カレーを食べました

 ランチバイキングだったので、

ライスもナンもとらずに

5種類のカレーだけ食べました(`・ω・´)

 おなかいっぱいになった気がしませんでした(`・ω・´)

  • フルーツポンチ侍

    フルーツポンチ侍

    2009/05/31 15:54:09

    >立夏まん

    きぐうきぐう(´;ω;`)

  • フルーツポンチ侍

    フルーツポンチ侍

    2009/05/31 15:53:34

    >えみまん

    えみまんちは、桜木町から遠い?

    でも、インド料理屋はどこでもあるよね(´;ω;`)

  • フルーツポンチ侍

    フルーツポンチ侍

    2009/05/31 15:51:12

    >瑞穂ちゃん

    自分でも、何がなんだか、、、、(´;ω;`)

  • フルーツポンチ侍

    フルーツポンチ侍

    2009/05/31 15:49:46

    >akariさん

    そんなにいれこんでるの?

    プロ目指してる?

    それとも、もう、プロ?

  • 立夏

    立夏

    2009/05/30 23:04:27

    今日の晩御飯はカレーでした(・ω・)

  • えみ♪

    えみ♪

    2009/05/30 21:49:36

    5種類のカレーとは・・・・・なんとも贅沢な^^
    わたしもいろいろなカレーを、一度に食してみたいな~♪

  • 瑞穂

    瑞穂

    2009/05/30 20:47:16

    ええっと・・お腹いっぱいになりましょうよ(⌒-⌒;)

  • akari

    akari

    2009/05/30 20:44:04

    今夜は うちもカレーでした(●^o^●)

    父と私だけカレーうどんだけど・・・

    打ちっ放しから帰って直後だったから腕が疲れて・・・食べるの大変でした(;一_一)