ぐも

ぐも

ぐもんち

へとへとですわぁ~…

日記

クローリアン、お試し版の内に一度はクリアしたいと思って
頑張ったんだけど
10面の途中と思われるあたりまで行ってはアウトーorz
無駄がある事は絶対なんですが
本当に1分くらいの時間があればクリアできるんだろか…?(セン長情報)
40秒くらいの持ち越ししても、途中でアウトって
せめてゴールラインが見えてればいいけど…orz

うりゃー!
ってやってる自分を一瞬客観視してしまう時があって
パソコン叩いてるみたいで、よくないなぁ…と思ったり
さっきも、テレビは全然見てなかったのに、一言だけ
ティラミスが「テラミス」に聞こえる発音で喋ってる人がいるなぁ…って
その瞬間集中力が途切れたorz
2秒近くロスしたようです。すごいね、人間の集中力ってw

それにしても
クローリアン疲れで(なんだそりゃ)
軽く寝ちゃいまして、30分くらい。
ぼーっとしてたら
は!日が変っちゃう!変ってましたorz
リーナを逃す毎日ですよー
二兎追うもの…?犬とゲームのゴールですけどね。
リーナちゃんを犬とか言うな!(ぇ

ところで
そこまで考えてなかったし、お試しゲームくらいいいだろうって事かもしれないけど
クローリアンは16時までで、その前にメンテ入りますよね?
あ、いけね。夜中のうちにステプ巡らなくちゃだな(遅

メンテでトラブルあったら、クローリアンもする時間ないかもなー。
っていうか、メンテ直後に即入れるかさえ怪しいけどw

余りの眠さにちょっとだけしかしなかったけど
7ならべしたんですが
クローリアンにハマってたせいか、すごく平和な気持ちになりましたw
人は時間に追われるだけで、なんだか顔つきが変りそうですなw
正式版も頑張るぞー人は見た目じゃない!(中身もない)

レイトン教授、新しいの出るんだ?面白いのかな?
ゲーム漬けみたいな発言ですわぁ~…orz

  • ぐも

    ぐも

    2008/11/27 22:12:37

    ええ、結局全面クリアなんて出来ませんでしたょー!orz

    >ビビアンさん
    お!マジですか。レイトン教授興味ありありですw
    でも実は悪魔の箱やってないという…orz
    ところで、DS版ょすみんがやりたいような、そうでもないような、迷っています。
    他にもゲームについてあれこれ考えてるものがあるようですが
    今度まとめて書きますwレスだけで1000字行きそうだw

    >Rioさん
    9面は1回切り返し、1回戻ればあとはそのまま進める事がわかってから、10面までチャレンジするのが
    楽にはなったんですが…10面広いーorz
    あれ1分っていうからには、絶対最短があるはずなんですょぅ!ぅぅ…
    正式版では、全部変っちゃうのかな?
    お試し版を、練習版みたいに持ち越してくれないかなー…リベンジしたい~

    >せちゅなさん
    私なんて、意味が分からないからとりあえず操作しようと思って
    1面で1回タイムアウトくらってますからw
    センスのなさをど根性で押し進めましたw
    テレビで、テラミスって言ってると気になりますよぅー(そうか?)
    正式版はどうなるんでしょうねー?コインのこととかも気になりまする~

    >すぅさん
    曲者集会とかやらないかなぁ~?リーダーが召集かけたら集まる可能性がかなり高いです
    どこかで集まるのかなー?そこに衛門さん来ないかなー?(欲望)
    クローリアン、面白かったー!ハマりますな!
    コインと関係なくガシガシやってましたから
    コイン絡んだら、もっと目の色変るかも…w
    お喋りやアイテムゲットそっちのけも、つまんないし
    何より日常がおろそかになるわけには…orz

    >ブルーさん
    50秒もあったのに!?ぅぅ…じゃあ無理。orz
    6面っていうと…、確かスタート地点から右方向の最短が見つからなかった気が…
    なんとか外の縁を沿うように回ってコースを作りたかったんですが、結局往復するような形になっちゃって
    経過時間削減するのが難しいですよねーっ
    もっとも、私じゃブルーさん程時間余らせませんが…orz

  • ブルー

    ブルー

    2008/11/27 21:48:01

    50秒くらい持ち越して
    10面にトライしましたが、
    ダメでした。

    最速ルートをみつけられれば、
    1分ちょいくらいでクリアできそうなんですけど・・・。

    ところで6面難しくなかったですか?
    全然時間が余らなかった・・・。

  • すぅ♡∞

    すぅ♡∞

    2008/11/27 18:06:29

    昨日はらいかさんと一生懸命お探ししていたのですが、
    結局発見できませんでした。
    ニコ衛門一族探しからぐもさん、だいくん、かなう☆さん、
    zakuroさんの曲者探しの旅へと変更になりそうです(笑)

    このゲームはまってしまうので、やりだすとタウンに繰り出すの
    忘れそうになっちゃいますね。バランス保つの大変だ、こりゃw

  • 【せちゅな】

    【せちゅな】

    2008/11/27 05:21:13

    みんな凄いなー。。。
    私なんて、5面止まりよ。。。。Σ( ̄▽ ̄;)
    全く御話になりません。。。><

    確かに、ちょっとした事で集中力って欠けちゃうのよね。。。(;^ω^)
    私の場合は多いかも。。。Σ(T∀T;)

    あ~確かにメンテ後の1時間も練習したいね~(ノ◇≦。)
    どうなるのかしら。。。(; ̄▽ ̄A

  • Rio

    Rio

    2008/11/27 03:40:06

    10面まで行ったんだΣ(・ω・;|||
    おら、9面でつまずいてます(*´艸`)

    ゲーム自体はフラッシュだから、そのままできるのかなぁ…?
    でも1ゲーム終わったら情報送信するからそん時にダメになるのかな?

    スロットはやめなければ続けられるけどどうなんすかね?

  • ビビアン

    ビビアン

    2008/11/27 02:56:48

    クローリアン、面白いですよね。
    でも、私、まだ9ステージクリアしてません・・・。
    お試し期間中に何とかクリアしたかったんですが、無理みたいですね。
    レイトン教授、出ますよね。
    amazonで予約してるので、明後日には届くかな~。
    レイトンが来たら、ゲーム漬けです。(笑)

  • ぐも

    ぐも

    2008/11/27 02:39:21

    >rabiさん
    いやぁ、本当に、ああいう緊張感が好きな人はいるのかどうか…
    ゲームじゃなかったら、それも短時間じゃなかったら
    私も疲れて寝る前に、不貞寝しますw現実逃避?

    縁側で猫なでながらお茶すする生活したーい(枯れすぎ)

  • rabi

    rabi

    2008/11/27 02:23:47

    時間に追われるのは、苦手です~;