Peeちゃん

スキー三昧!

日記

スキーがお気に入り

毎日、スキー三昧の日々だわ

だって

暮れから ずっとTVの番組もつまらなくて・・・

レンタルDVD観ようと思ったんだけど

DVDプレーヤーが故障!

小さなPCで観てもつまらないし・・・・・・

深夜の洋画とか録画して

観てるけど

飽きてきちゃったからね。

毎年、思うんだけど

なんで?

つまらないお笑い番組ばっかなの?

売れないお笑い芸人へのボランティアなのかな?

  • あいんさん

    あいんさん

    2012/01/03 14:53:18

    そういう北海道だから、、、

    魅力があるのでしょう。。。

    下手な海外へ行くより高価です。。。

    あいんさん

  • Peeちゃん

    Peeちゃん

    2012/01/03 11:24:48

    ♡あいんさん

    ほんと、ボランティアかも???

     それにしても・・・・

    夕べはすごい風だったわぁ!

     吹雪でなかったので 管理人さんも(^・^)=3ホッ!でしょう。

  • あいんさん

    あいんさん

    2012/01/02 17:58:23

    売れないお笑い芸人へのボランティアなのじゃない。。。

    うっとこは、以前はラジオ、現在はCDを流しています。。。

    TV,DVDは、あまり流しません。。。

    あいんさん