アミ

二つ目のお部屋にて・・・

日記

2012年 
あけましておめでとうございます╲(。◕‿◕。)╱✿

七福神も揃い、新たな気持ちで
新しい年を迎えました。

ニコタ24時間やってるのですでにご挨拶できた方もいらっしゃいますが改めましてブログにてご挨拶させて頂きます。

旧年中に沢山の方々にお世話になりお礼の言葉もございません(^ー^⋆ )

本年もよろしくお願い申し上げますm(__)m

楽しい一年になりますようにお祈り申し上げます(。→‿◕。)☆

  • ルナ☆

    ルナ☆

    2012/01/04 23:25:34

    遅くにお邪魔します^^

    お部屋広くていいですね^^
    ウサギちゃん可愛ゆい~☆
    釣り損ねたのか持ってません^^;

    今年もヨロシクお願いします(*^。^*)

  • ひかゆう

    ひかゆう

    2012/01/04 00:24:02

    今年初めての訪問なのでまずは・・・

    『明けましておめでとうございます。』

    年末には体調を崩しご心配をお掛けしましたが
    何とか回復して穏やかなお正月を過ごす事が出来ました。

    コメントありがとうございました。嬉しかったです~~♡♡♡

    今日から二コタの巡回にも回らせて頂いてます。
    今年も宜しくお願い致します。

    またお話もしたいし・・・登りも一緒にしたいし・・・仲良くして下さいね^^

  • NIKKO

    NIKKO

    2012/01/03 03:55:26

    今年も3日目になりましたぁぁ・・
    うるう年なので今年もあと364日ですね!

    深夜徘徊・・素敵とお水を置いときます!

  • かおりん

    かおりん

    2012/01/03 01:08:24

    なにやら混雑しておるご様子・・・(。・w・。 ) ププ

  • ドアラ

    ドアラ

    2012/01/03 00:57:41

    2日にブログ書き込みしてくれた欄より訪問、メガ化水撒き参りとステプのお届け支援づら。

  • sherry

    sherry

    2012/01/02 17:09:51

    居心地のよさそうなお部屋になりましたね。^^
    私はまだ、七福神揃ってません。><

    残るお正月休みを満喫されてください。^^

  • みるくおんぷ

    みるくおんぷ

    2012/01/02 12:49:55

    黄色い着物が朝日に照らされて金色のように見えて綺麗ですね♪

    お部屋もお正月らしくていいです♪
    水槽の金色の龍、見たことがないです。素敵ですね^^

    昨年はキティの屋根登り、伝言、ありがとうございました♪
    今年もタウンのどこかでお会いしましたら、よろしくお願いします。

    この1年があみさんにとって良い年になりますように・・

  • マリン❤

    マリン❤

    2012/01/02 10:15:34

    明けましておめでとうございます。

    私も深夜ちょっとだけタウンにお出かけしてきました。
    数人のお友達に会ったけどアミさんと会えなかったですね;;
    また、タウンでよろしくお願いします!!

    今年もよい年になりますように❤

  • St.bono

    St.bono

    2012/01/01 20:01:26

    わ〜〜
    七福神は可愛いね
    bonoはまだ、飾ってないんだ。

    考え中なんだ・・・・

  • kenken2号

    kenken2号

    2012/01/01 19:08:07

    宜しくね~(^^)

  • yuji

    yuji

    2012/01/01 17:59:27

    うふふ^^ 黄色のお着物にしたのね! よくお似合いです(^∇^)
    こちらこそ、甘えてばかりですみません^^;
    今年もよろしく~。毎日を大事にしていきまようね^^

  • ちょこぱん。

    ちょこぱん。

    2012/01/01 15:52:56

    明けましておめでとうございます*♥。

    2012年が貴方にとっていい年になりますように(≧∀≦)ノシ

    今年もよろしくお願いします^^

  • 翠

    2012/01/01 14:05:19

    あけましておめでとうございます^^

    12時過ぎにタウンに出たけど誰にも会えなかった~~

    今年もよろしくお願いします^^