嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

迷い込んだタツノオトシゴ、ゲット!!!

ニコット釣り

ニコッとタウンの皆様、明けましておめでとうございます!!!

2012年もヨロシクお願いします!!!

今日は、新年早々、ニコット釣りで遊んできました!!!

イベントレア魚の迷い込んだタツノオトシゴが釣れました!!!

やっと釣れたので、本当に嬉しいです!!!

今年は、釣りランキングで、お立ち台を目指して頑張ります!!!

できるかなー・・・。

  • 八八八

    八八八

    2012/01/02 21:27:07

    謹んで素敵のお届けに参上いたしました。^^
    嘉姫様にとって、すばらしい一年でありますように、本年もよろしくお願いいたします。

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/01/02 17:12:22

    お立ち台頑張って~♪♪♪

    ρ(◠。◠。)お正月. 食べてばっかり. いいのだろうかと思いつつ~... まっ. いっか:笑♫♫♬

         食べてますかあ:笑♫♫♬(。→‿◕。)  素敵とお水のお届けだぬん❤

  • きゅーびっく

    きゅーびっく

    2012/01/02 15:01:26

    元旦早々よかったれすねー!
    オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

  • 田子咲

    田子咲

    2012/01/02 01:32:37

    明けましておめでとう御座います。タツノオトシゴ見たかったですね。今年は暇を見て魚釣りでも挑戦してみます。

  • 紫

    2012/01/01 22:54:23

    新年早々レアゲットおめでとう♪( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
    よかったですね。^^

  • lapo

    lapo

    2012/01/01 20:59:27

    嘉姫さん
    新年 明けまして おめでとう♪
    今年もよろしくお願いします。

    迷いこんだタツノオトシゴゲットおめでとう♪
    ニコット釣りで新年早々干支のレア魚が釣れる
    って素敵ですネ。
    健康とか福徳とか願っています。
    よい出会いがあり、幸福な年となりますように。。。