やまちの気まぐれ(?)日記

やまち

気が向いたときに更新?くらいのブログですw
多分ゲーム内の事がメインかな~
でもまぁ
今までの経験からすると・・・
更新は週1がいいとこくらいになりそうな・・・

あけましておめでとうございます

日記

年々ネットでの行動があふぉになってる気がする今日この頃ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか?w

去年はたしか半放置で裸のまま新年を迎えた気がしましたが、
今年は・・・
やっぱり裸でしたw

最近服着てたのに・・・なんでだろうw


釣り堀行って釣りしないで踊ってたり
ゲレンデ行ってスキーはかずに歩いてたり
まぁどこ行ってもおバカな行動してますが、
こんな私に付き合ってくださる皆様に感謝です^^

2012年も・・・まぁ変わらずあふぉだと思いますが
皆々様どうぞ今年もよろしくお願いいたします♪



写真は昨日の釣り堀
ニコットさんに会うことができました♪
1年の締めくくりですっごく嬉しかったです^^

でも・・・
裸だったから通報されて
捕まるんじゃないかと内心ちょっと不安だったのは内緒ですw
逮捕しないで~とかばってくださった方々に感謝ですw
(まぁニコットさん完全にスルーしてましたがw)

  • やまち

    やまち

    2012/01/03 23:25:59

    >ミュミュちん

    そそ、かばってもらっちゃったw
    ニコットさん会えると思わなかったから嬉しい~^^

    そっか~そんな感じだったんだw
    確かに最初からさん付けなかったようなw
    そだね~自然体が一番♪
    そういってもらえるとうれしいよ~^^
    わ~い♪

  • やまち

    やまち

    2012/01/03 23:14:53

    >のらさん

    おぉ~躍進の年♪
    本人に自覚がないのが悲しいところだけどww
    羽ばたきwどうなるんだろうw
    これ以上は脱げないよ?(違
    でも喜んでもらえるとうれしいな~♪
    のらさんありがとう^^

  • やまち

    やまち

    2012/01/03 23:12:43

    >てれさちん

    そそ、最後の最後で脱いじゃった~w
    あっふぉ~、リアで・・・出ないように気を付けるw
    ま、まだ漏れ出してない・・・はずw
    ぬかみそは出てるけどねw

    うんうんラッキーだった^^
    これで運を使い切ってなきゃいいけどね~w

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2012/01/02 10:36:31

    逮捕しないでーとかばってくれた方々がいたんですねww
    おもしろいw
    いいなぁ ニコットさんに会いたかったなぁ

    やまちに最初に会った日のことを鮮明に覚えてるよw
    「はじめまして やまちさん♪」的な距離感は全くなくて
    いきなり「やまち」って呼んでたなぁ
    なんかするっと入ってきちゃう存在感がすごいよね、やまち♪
    ちゃんとした大人なのに、妙にひとなつっこくてかわいいという
    これはひとつの才能なので、自然体でいてくださーーい♪

  • のら

    のら

    2012/01/02 01:06:44

    昨年はね、のら的に見てみると
    やまち躍進の年だったと思うのねww
    なんかねぇ、カラを破って羽ばたいたっていうかさぁwww
    のらには、何の関係もないけどさww
    みょ~~~に嬉しかったりするのさ(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

    で、今年はもっと羽ばたくことをきたいしてるのさぁww

  • teresa

    teresa

    2012/01/01 22:55:27

    あけましておめでと~♪

    そだね。最近服着てたのにねー。大晦日になってやっぱり脱いじゃったのね(笑)
    最近ではゲレンデの皆さまの言動を見聞きしても、ちっともあっふぉーに
    感じなくなりました。染まりきった!?www
    あっふぉーがリアに漏れ出さないように、お互い気をつけましょーねっ!(笑)

    ニコットさんに会えるなんてラッキーよね。
    今年はいいこといっぱいありますように♪