天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

新年会行って来ます

日記

皆様新春のご挨拶ありがとうございます。
本来であれば年を跨いで年末年始のご挨拶にお伺いする予定でしたが
いつPCがイカれるか分からない状況なので大変心苦しいのですが
一括巡回ではなく少しずつお伺いさせていただきますm(_ _)m

何か色々煮詰まってきたのでヤケになったのもあって
急遽お友達にカラオケ付き合っていただく事になりましたので
これからお出かけしてきます。
明日も午前中には親戚の家へお出かけ予定でして…。
ブログコメントのレスは帰宅後になると思いますがどうかご了承をm(_ _)m

それでは皆さん楽しいお正月を!!(*'-')ノ

  • くりす

    くりす

    2012/01/03 15:27:47

    >sakino様

    くりすはあまり高音が出ない人なので男性ヴォーカルの曲を主に歌います^^;

    基本はJanne Da ArcとAcid Black Cherryを中心にたまにポルノグラフィティとか
    比較的歌いやすい女性ヴォーカルやアニソンもちょこちょこと…。

    しかし折角消費したカロリーも大晦日と新年会のご馳走で
    あっという間に挽回しちゃいました(/ω\)

  • sakino

    sakino

    2012/01/01 20:22:08

    コメ返は気にしなくても それよりストレス発散してきてね ところで何歌ったの??
    おせち食べ過ぎのオーバーCalは歌で消費してきてくださいね ^^
    新年早々 ストレスはためないでね