ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

ハズレ券が欲しかった

ニコット釣り

釣りゲームはお試しの最初頃に一、二度しただけで、
あまり面白いと思えず、ずっと未プレイ。

でもお友だちの所で見た、瓶に入ったハズレ券や
長靴が欲しくてやってみました。
うーーん、長靴は何度か釣れたけど、
ハズレ券はダメ……。
ガチャのハズレ券は当たっても嬉しくないけどねーー。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/05/31 23:56:24

    イーニドさん

    普通の魚の影なんですねー。
    わかりましたっ。てっきり四角い影が出るんだと思って、
    釣る前からガックシしてましたよーー。

  • イーニド

    イーニド

    2009/05/31 23:12:52

    魚影は他と同じで魚の形です。

    釣りの神様も気まぐれのようで、一緒に釣っている人の中で誰にもレア系がこない時と、何人も釣り上げている時とあるようです。運なのでしょうけどねぇ。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/05/31 22:31:52

    皆さん、釣りにお詳しい~。
    コメントありがとうございますー。
    今日も少しだけやってみましたが、夢券は釣れず(T^T)
    来週も頑張ってみます。

    hitした時のシルエットは、券の形なのでしょうか?
    それとも魚の形?

  • 自走式

    自走式

    2009/05/31 06:15:31

    来週の方がハズレ券は釣りやすいと。メモ。行けるかは分からないけど(汗)

  • イーニド

    イーニド

    2009/05/30 22:08:08

    長靴(ピンク)大漁ですね。
    1匹(?)はお持ち帰りとしても、4匹×8コインの買取価格は美味しいですよね。
    ……この結果を見て、買取値段が大体分かってしまうくらいには釣堀に通っております(^^;

    ハズレ券は多分来週の方が出やすいはずですので、頑張って釣り上げて下さいませ。

  • かじゃ

    かじゃ

    2009/05/30 21:53:17

    あんなん釣ってどうすんにゃー
    と思っていたけど、イーニドさんのお部屋見て
    「いやん。なかなかかわいいやん」
    と思ってしまいました。
    行く時間を作れるか…それが問題だ。

  • REI

    REI

    2009/05/30 21:48:17

    30分だとすぐに時間も経ちますし、釣った魚を買取してもらえるようになったので、釣り堀へよく行くようになりました。
    ネタ好きなのでハズレ券は絶対に欲しいと思っていますが、私もなかなかHITしてくれません。
    どんな仕掛けなら釣れるのでしょうね。