ブログなんて似合わない。

香納 諒

説明なんて書くまでもない。

元日からどうしようもない話だが…(笑)

日記

今日、俺はタウンのある画面に30分ほど入ることができなかった。
そして、まーご丁寧に島拒否していらっしゃる人を発見できたわけだ。

10157xx番。

つまり、先月25日以降(直前の番号の登録日が25日だった)に登録した人。
で、今日タウンですれ違ったのは記憶している。つまり、これは今日に
彼がやった話だ。
なんで、接点もないのに島拒否(爆笑)。
まぁ、新しい人でも島拒否のことを知らないとは言わない。でもしっかり
プロフまで書いて、さらに島拒否する人のどこが新しい人だろうね?w
サブ作ってまで島拒否する理由は、どうせ大したことのないものだろう。
真似をするタワケが出るのを防ぐためにあえて理由は書かないが、
はっきり言って、非常にくだらない理由しか思い浮かばない。
みっともないよ、ほんとに。

新年早々に、そんなくだらないことに力入れる前にもっと自分のことを
振り返ってはどうかね?
無職だか何だか知らんが、ここにきて遊んでる間に仕事探せば、別に
プロフにそんなことを書く必要もないと俺はそう思うがね。
それに、30代過ぎにもなって「松の内くらいおとなしくしよう」なんていう
殊勝なことも考えれんようでは、先が思いやられると俺は思うがいかが?
人生には、区切りは必要なものだ。この男のようなまねを、この文を見た
皆さんがよく考えて真似をしないことを切に願うばかりだ。


#日記広場:日記

  • 小麦

    小麦

    2012/01/26 16:35:20

    きっと博士に会うのが怖いんだと思うよ?
    私も島拒否されてるしww
    だから…博士と私でいると多分
    二人だけになるかもよ~w
    それもある意味怖いかもw

    あとさ、人のコーデ見て意味深な事つぶやいたり
    広場で話している輩もいるけど
    あれってむしろ笑っちゃう((●≧艸≦)プププッ
    あまりにやることが幼稚で可愛そうに…て同情したくなるの。

    ま、アホのやる事は無視するが一番です( ̄ー ̄)v ね♪

  • 香納 諒

    香納 諒

    2012/01/23 15:27:24

    いやなら読まなければいい、俺は人気取りで書いているわけではない。
    内容をよく読むことだ。
    このような愚行を真似するなよ、というこの内容のどこが愚痴?
    人は、自分の見たいものしか見えない。
    もう少し視点を広くとることだ。

  • 奈々

    奈々

    2012/01/23 13:19:31

    愚痴が多くないですか?

    読む方の身にもなってご一考されては?