ゆき

そうでしたw この手がありました~

マイホーム


宝船と七福神さま^^

  • ☆ゆき☆

    ☆ゆき☆

    2012/01/03 18:10:58

    マミマミさん

    うんうん^^
    七福神の皆様、宝船に乗船^^
    今年もニコタで、楽しみましょうね。

  • マミマミ

    マミマミ

    2012/01/03 11:56:57

    七福神の皆様は宝船に乗船できたんですね♫
    我が家も置き場所をどこにするか考えちゃいましたww
    あとは門松を合成してどこに配置するか考えないとw
    今年も二コタを楽しみましょうね~o(≧∇≦)b

  • ☆ゆき☆

    ☆ゆき☆

    2012/01/02 17:14:51

    とらさん

    来てくれてありがとうです^^
    風邪、お大事にしてください。

  • とら

    とら

    2012/01/02 11:23:46

    大晦日より風邪で、お酒控えめの巡回中。仕事始めまで治さないと。

    うちではハイカラな乗り物できましたので、宝船には門松がのってます。
    訪問して観てくださいね^^

  • ☆ゆき☆

    ☆ゆき☆

    2012/01/01 22:44:01

    グミさん

    そそ^^
    新年早々の初仕事www

  • グミ

    グミ

    2012/01/01 22:38:28

    (* ^-^)ノこんばんわぁ♪
    早速飾ったんだね^^
    私も和室にかざろっと^^