みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

今もそれからも

友人

高校時代から仲の良い友達が出来た
高校を卒業してから別々の大学そして就職してからも
付き合いしてるんだけど今後どうなるんだろう
友達付き合いは楽しいことばかりじゃないよね
それにいつかは別れがある

  • みよ

    みよ

    2009/06/01 21:56:13

    ちゃー66さん:それでもいいんだけど
    なかなかそうは行かないです。
    だんだんと薄れて行きそうです。

  • みよ

    みよ

    2009/06/01 21:54:02

    ヒロケンさん:別れがあれば出会いもありますねε(◕‿◕✿)з
    時と場所でまた違った出会いもあります。

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2009/06/01 19:46:33

    いや、だけどやっぱり、学生時代の友達は
    また違うと思いますよ~
    離れても友達でいられるし…ね~

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2009/05/31 11:54:37

    いつかは別れが有ります。
    それが
    自然に時の流れのごとくなのか、
    突然の感情によるものなのかでずいぶん違いますね。
    でも、
    新しい友達も自然に多くなっていくことでしょうから、
    こちらのことも保しみなところですね。