ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

あけましておめでとうございます

日記

毎年元日の午後に行っていた初詣。
今年は初めて
夜のうちに初詣に行ってきました。

地元の小さな神社は
意外と初詣に来る人が多く
お神酒と甘酒飲み放題❤
(でも、私は日本酒アレルギーだし
 甘酒も濃過ぎて美味しくなかった~)

去年は大きな大会にも出られたし
しっかり守っていただいたので
お賽銭はちょっと奮発しておきました(^^ゞ

今年も良いことが
たくさんあると良いな~O(≧▽≦)O

ニコタでも楽しく過ごしていきたいですwヽ(。✪‿✪。) ノw
今年もよろしくお願いします<m(__)m>

  • サミュエル

    サミュエル

    2012/01/02 23:52:47

    こんばんは!素敵に水遣り ᘡ✼COZY✼ᘞから、STPとお水のお届けです♪
    今年もよろしくお願いします^^

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2012/01/02 22:14:25

    今年もいい年になるといいですね!
    そして、楽しく過ごせますように!

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/01/02 17:48:27

    ρ(◠。◠。)お正月. 食べてばっかり. いいのだろうかと思いつつ~... まっ. いっか:笑♫♫♬

         食べてますかあ:笑♫♫♬(。→‿◕。)  素敵とお水のお届けだぬん❤

  • たかふみ

    たかふみ

    2012/01/02 00:18:14

    私も、大晦日の夜から、近所の神社に初詣(二年参り)に行ってきました。
    こちらの神社でも甘酒、御神酒、蕎麦(年越し蕎麦?)を無料で配布されているので、
    神社の大きさの割に大勢の人が集まります。

    良いことがあると良いですね。