heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

謹賀新年ですぅ✿しりとり伝言板87✿

ニコッとタウン全般

みなしゃまぁ~^^


明けまして おめでとうございますぅ
<(_ _)>ペコリ
 (새해 복많이 받으십시오:セヘ ボンマニパゥシプシオ


昨年ゎ仲良くしてくれてありがとぅですぅ(◡‿◡ฺ*)
今年もどうぞ仲良くぅよろしくお願いいたしますね^^ゞ


今年ゎ。。。『龍の年』登り龍みたいにぃ。。。
天高くぅ飛躍の年にするぞぅ~ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ


リアでも。。。元旦に初詣で。。。三社参りしてきましたぁ(・ ◡・)ノ"

そして。。。ニコ神社でも初詣して。。。マニマニ多~っくさん。。。

お願い事もしてw。。。できるようにファイティンダン!뿌잉뿌잉( ╹ ◡ ╹ ).





ということで~^^

おめでたい新年なので。。。(*^-^*)

【明おめ~♪しりとり100】しちゃいますぅ。

よかったらぁ。。。一緒に新年祝ってちょうだいマセマセ~


でゎ。。。『明おめ~の  【 め 】からスターーート!(^◇^)ノ"






 



  • haruhamu

    haruhamu

    2012/01/04 16:28:46

    こんちゃ☆今年も宜しくお願いしまつ(●'◡'●)ノ♥コタツからでられません_ノ乙(、ン、)_

    と~「年明け」
    「け」でおねがいします^^

  • ❧⊹⊱るぅ⊰⊹❧

    ❧⊹⊱るぅ⊰⊹❧

    2012/01/04 15:53:10

    ((((o´ω`o)ノコンニチワ♪ 通常営業始めました♪怠けた身体を元に戻そう^^

  • もか89

    もか89

    2012/01/04 15:44:04

    ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】

    お正月は満喫できましたかぁ?

    起動修正ふぁいと^^v

    り・・・かぁ。【リーゼント】次の方は と です^^v

  • ઌSILVISઌ

    ઌSILVISઌ

    2012/01/04 14:24:47

    こんにちわ~☆考えてみたら振袖着る期間短いですよね~
    フリマ疲れで【ゲンナリヽ(冫、)ノ】

    次のかた、【り】でおねがいしますw

  • ノア

    ノア

    2012/01/04 14:08:13

    こんにちは(✿◡‿◡ฺ)晴れました^^
    窓の外を眺めながら、まったりと過ごしています。

    お?
    今回も「げ」かw

    「減塩」

    で。
    と、思ったら、「ん」なので、一回休み。

    次の方、『げ』で、お願いします^^;

  • ゅぅ

    ゅぅ

    2012/01/04 13:50:43

    あけましておめでとー(u‿u✿)

    ま・・・まつげ

    「げ」でお願いします♪

  • 美咲

    美咲

    2012/01/04 13:48:33

    ( *´ω)ノ~゚■チャリーン (*´人`).。oO(2012年が良い年になりますように❤)

    と・・・・とのさま

    「ま」でお願いします^^

  • ありしゃ

    ありしゃ

    2012/01/04 13:33:28

    こんにちは☆風が吹いてて外は寒そうです><風邪ひかないようにね(。◕‿◕。)

    け・・・・・毛糸の「と」でお願いします♪

  • わたし的日常

    わたし的日常

    2012/01/04 13:29:46

    ☆彡^^★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪遅ればせながら新年の挨拶に参りました❤

    「ぬ」ですか・・・
    ぬ・・・ぬ・・・ぬ・・・「ぬかづけ」

    さっきお漬物食べたところで・・・^^;

  • ゆみたん

    ゆみたん

    2012/01/04 12:34:02

    (◕‿◕✰)こんにちは❤今日からお仕事の方がんばですよ~♪まだお休みの方ごゆっくりね~❤

    「こ」ですな!
    「狛犬」の「ぬ」でどうでしょうか?
    ごめんね~「ぬ」って難しいかな?

  • タマミ

    タマミ

    2012/01/04 12:01:08

    こんにちは♪明日からフツーの生活に戻さないと!でも・・・体がついてこない(/・。)ステプです♪

    「ね」・・・・ 「ねこ」 の 「こ」

  • フェル・ロゼッタ

    フェル・ロゼッタ

    2012/01/04 10:50:54

    おはようございます、ステプです(´∀`)

  • 二本松

    二本松

    2012/01/04 10:02:12

    ご挨拶が遅れました。新年明けまして、おめでとうございます。本年も宜しくお願い致しますです。

  • ポポロ

    ポポロ

    2012/01/04 10:00:35

    おはようございます^^ お休みが終わった途端、風邪っ引きの予感・・

    『き』・・・お正月なので「杵」・・『ね』でお願いします♪

  • ブライト

    ブライト

    2012/01/04 09:32:11

    おはよ~^^ ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTPお届けです~^^

    『や』・・・やまだ電機・・・の『き』でお願いします^^

    少しマイナー過ぎましたか^^;

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2012/01/04 08:11:48

    ちんちん電車(。◕⋖⋗◕。)ღのやです

  • わんこねーちゃん

    わんこねーちゃん

    2012/01/04 07:19:50

    おはようございます

    えっと「き」かな?
    「きなこもち」の「ち」で
    今年は正月、お餅をあまり食べないで終わっちゃいました。

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2012/01/04 05:18:30

    今日は3時に目が覚めた。やることないので、ロデオボーイⅡに久々乗ってみたよん(。-∀-)化♪

  • denko

    denko

    2012/01/04 01:59:44

    こんばんは、支援&お返し感謝の、お水&すてぷで~す。(^ω^)

    『す』 → すき焼き → 『き』 で、次の方どーぞ! (昨晩はすき焼き食べました w)

  • arumama

    arumama

    2012/01/04 00:48:45

    こんばんは^^また今日から新しいイベントですね~

    うぐいすの『す』で

  • パンのすけ

    パンのすけ

    2012/01/04 00:14:45

    こんパンわ~♪

  • 坂下。

    坂下。

    2012/01/03 23:54:57

    夢券1000c当たったわぁ~。


    喧嘩上等。 「う」でお願いします。

  • Seiya☆

    Seiya☆

    2012/01/03 23:34:44

    こんばんは(๑◕‿◕๑)。o♡今日からようやくニコを満喫していたらこんな時間に^^;

    しもやけ になったよ^^;

  • シャーリー

    シャーリー

    2012/01/03 23:25:26

    こんばんわ、ステプです~今日は、福袋を買いに行きました^^

    金閣寺  次は「じ」または「し」でもいいのかな?

  • ూ夢乃ూ

    ూ夢乃ూ

    2012/01/03 23:05:44

    こんばんはっ 神社の屋台で焼きとうもろこし買って食べたらかなり美味しかったですbb おやすみですノシ


    三日月 次は き です♪

  • はなこ

    はなこ

    2012/01/03 22:44:36

    こんばんは^ ^

    明日から仕事ですぅp(・∩・)qガンバル..

    お風呂あがりに髪の毛が濡れたまま巡回していたら【くしゃみ】が出ちゃいました。。

    と言うことで、次の方は【み】でお願いしますネ。

  • 人生楽珍@珍隊長

    人生楽珍@珍隊長

    2012/01/03 22:01:12

    heonちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今日初仕事行ってきたヨ(o^ ^o) /

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2012/01/03 21:32:41

    お姉ちゃんがお年賀に、チョコレートを持ってきた。太るぅぅ><

  • 茶々

    茶々

    2012/01/03 21:24:31

    明けましておめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ

    今年も仲良く( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

  • ❧⊹⊱るぅ⊰⊹❧

    ❧⊹⊱るぅ⊰⊹❧

    2012/01/03 21:16:15

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 今日は高速巡回です すみません┏○ペコッ

  • 和哉

    和哉

    2012/01/03 21:05:46

    今更だけど、あけましておめでと~(゚∀゚)ノ!今年も色々よろしくですヽ(´ー`)ノ
    というわけで、「ルクセンブルク」の『く』

  • チャッピー

    チャッピー

    2012/01/03 20:42:46

    こんばんは♪
    お正月食べ過ぎて、体が重くなってしまいましたww
    そろそろ普段の生活に戻らねば><

  • ☆ローズ☆

    ☆ローズ☆

    2012/01/03 20:14:01

    あちゃ~先越されたww

    ら…ランドセルの『る』

  • ☆ローズ☆

    ☆ローズ☆

    2012/01/03 20:13:17

    (❀╹◡╹)ノピンポ~ン♫ ダッシュ=3

    と…トマトケチャップの『ぷ』

  • スピカ

    スピカ

    2012/01/03 20:13:11

    こんばんわ^^正月をいかがお過ごしでか~引き続き楽しいお時間を~のステプお届け^^

    「扉」 の 「ら」 でお願いします~^^

  • ❧ひとみっ珍❧

    ❧ひとみっ珍❧

    2012/01/03 19:58:27

    バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ 今年も箱根駅伝、オモロかった~^^
    「ルーレット」の「と」でお願いします~<(__)>

  • メソ+ぱち

    メソ+ぱち

    2012/01/03 19:26:03

    今日から仕事始めでした!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ

  • 嘉姫

    嘉姫

    2012/01/03 18:49:25

    牛若丸!!!
    「る」!!!
    源義経の幼名です!!!

  • 悠菜

    悠菜

    2012/01/03 18:41:17

    こんばんは♪♪3日火曜日のステプです★

  • 左兵衛督頼基

    左兵衛督頼基

    2012/01/03 18:26:55

    あけましておめでとうございます。

    わ、わ・・・「ワイオミング州」 の 「う」で。

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2012/01/03 18:16:22

    4日から1週間、親戚がお正月休みで帰省してきますのでニコタ休みまっす。巡回飛ばしちゃって下さい。

    「ち」ですかぁ~・・・・・「ちくわ」食べたいでっす。^^
    次の方「わ」でお願いします。

  • 青衣ω・*

    青衣ω・*

    2012/01/03 18:01:54

    こんにちわ(/)ω(ヾ)

    お久しぶりにした青衣です、

    お友達整理をするので*

    ブログへコメよろしくお願いします!!*   aoi

  • フェル・ロゼッタ

    フェル・ロゼッタ

    2012/01/03 18:01:01

    あけましておめでとうございます(´∀`)
    今年もよろしくお願いします。

    新年初ステプ&お水どうぞ♪

  • のっち

    のっち

    2012/01/03 17:57:28

    明けましておめでとう御座います。
    今年も宜しくお願いします。

    す、す・・・「すだち」 の 「ち」で。

  • じゅんじゅん❤

    じゅんじゅん❤

    2012/01/03 17:17:58

    明けちゃいました✿おめでとなの^-^


    しりとりは・・・

    はまぐりさんの『ゴ』から始めますか・・・?

    ごーごー ヘオンちゃん! 
    今年もよろしくなのです❤

    の『す』でお願いします。

    く、苦しいわ・・・(爆

  • れいれいちゃ

    れいれいちゃ

    2012/01/03 17:14:59

    明けましておめでとうございます!
    今年もよろしくね~

  • ほのか

    ほのか

    2012/01/03 16:41:55

    明けましておめでとうございます。
    今年もどうぞよろしくお願い致します(✿◡‿◡)

  • はまぐり

    はまぐり

    2012/01/03 16:36:05

    こんにちは^^♡

    お正月三が日も終わるの早いですね。
    もう少しおとそ気分でいたい気もします〜(o^-^o)

    えと、えと、しりとり^^

    「スイカ タッチアンド ゴー!」

    「ゴ」でお願いします♡

  • ビスコ

    ビスコ

    2012/01/03 16:30:59

    こんにちは♪お正月中は飛び飛び巡回で失礼しましたペコリ(o_ _)o))

    しりとりは~。。。
    「ラスベガス」 の 「ス」 でお願いします❤

  • arumama

    arumama

    2012/01/03 16:00:50

    こんにちは^^初出勤で風邪気味です。節電しすぎ><

    まため『め』^^;
    『目力』のらで。

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2012/01/03 15:59:07

    こんにちは。お正月気分満喫できましたか?ww

  • ☆ちか☆

    ☆ちか☆

    2012/01/03 15:53:18

    新年あけましておめでとう御座います、本年もよろしくお願い致します。

  • ひな

    ひな

    2012/01/03 15:38:00

    こんにちは^^お正月も早くも3日目ですね@@;;

  • トオル

    トオル

    2012/01/03 15:09:24

    こんちは♪
    昨日夕方から風が出て寒さが厳しくなりました^^;
    明日からマジメに仕事だぁ(^O^)/

    と、いうことで、『す』ですね。

    おじさんは飲兵衛さんなので、『するめ』にしましょう♪

    お次は、また 『 め 』 でお願いしますww

  • ✜ひな✜

    ✜ひな✜

    2012/01/03 14:59:50

    こんにちわ☆
    昨日はいろいろあって訪問をお休みさせてもらいました。
    今日から復帰です♪

    「うぐいす」 Next「す」です♪

  • ココミ

    ココミ

    2012/01/03 14:01:52

    こんにちは~ヾ(✪∀✪๑)来客続きでちょっとバタバタだったけど今日は朝からのんびりしてます^^

  • ゆみたん

    ゆみたん

    2012/01/03 13:49:32

    (◕‿◕✰)こんにちは❤このお正月はこちらはお天気も良くて快晴です!がお家でごろごろしてますw

    「ご」ですな~!
    「五重の塔」なので「う」です!

  • いちごsan

    いちごsan

    2012/01/03 13:35:21

    新年おめでとうございます!今年もマイペースだけど、仲良くしてね〜♪お年玉あ〜げる^^

    ここはやっぱり『いちご』でしょ お次は ご でお願いしま〜す

  • luke

    luke

    2012/01/03 13:14:26

    招福萬来☀´_ゝ`)ノ゙゚・*.。彡✿メガ水+ステプ!

    しりとり拾いまして、
    「し」
    し、し、し…「獅子舞」の最後「い」です♪

  • タマミ

    タマミ

    2012/01/03 12:15:35

    こんにちは♪あっという間にお正月が過ぎていきます!

  • ひろぽん

    ひろぽん

    2012/01/03 11:59:01

    ☆謹賀新年☆

    今年も宜しくお願い致します^^

  • ありしゃ

    ありしゃ

    2012/01/03 11:53:45

    さんまさんと黒柳徹子さんのトークに大笑いo(〃^▽^〃)o笑う門には福来るですね♪素敵な日を☆

    で・・・でんでんむし・・・

    しでお願いします♪

  • ೠrucheೠ

    ೠrucheೠ

    2012/01/03 11:51:39

    ☆゚(人-ω・).*ΑКЁОМЁ
    辰年もうさぎさん以上にしっかりお世話よろしくお願いします´-ω-)

    ってことで く・・・ 
    幸せをかき集められるように くまでの「で」

  • ブライト

    ブライト

    2012/01/03 10:40:55

    おはよ~^^

    ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTPお届けです~^^

    これからもよろしくです~^^

    に・・・『にんにく』・・・の『く』でお願いします^^

  • グンちゃん

    グンちゃん

    2012/01/03 10:38:29

    ヘオンさん今年もよろしく♪
    わにの「に」でお願いします♪

  • にゃ!キバっ珍

    にゃ!キバっ珍

    2012/01/03 10:27:12

    ヘオンさんおめでとうございます^^今年も楽しくいきましょうね~^^

    ち…ちきゅうへいわ^^ 「わ」でお願いします♪

  • 風民

    風民

    2012/01/03 09:43:20

    heonちゃん♪ 今年も よろしくね♪

    おせち の「ち」♪

  • ぁ~ゃんっ♪

    ぁ~ゃんっ♪

    2012/01/03 08:01:36

    おはようございます♪
    昨日は実家天国でしたが今日は義弟家族が帰省予定…家事頑張りますo´・ω・`o)ノ

    ご・・・ごましお^^ 次の方【お】で宜しくです♪

  • わんこねーちゃん

    わんこねーちゃん

    2012/01/03 07:59:00

    おはようございます。
    今日は三日とろろですね~。とろろが大好きなので今から楽しみだったりします

    「り」なので「りんご」でお願いします。
    先日千疋屋でリンゴ1000円で売ってました。勿論1つの価格です。
    お高いですが、おいしいのでしょうね

    次の方「ご」よろしくです

  • Elina

    Elina

    2012/01/03 02:53:19

    明けましておめでとうございます
    今年もよろしくね♪

    や といえば
    「焼き鳥」 

    でお次は 『り』 でどうぞ~~~~~~~~~~

  • YU

    YU

    2012/01/03 02:22:54

    ✿ネコ餅ぉ雑煮どぅぞぉ~w御神酒もぉあるよぅ♪。。よぃお正月を迎ぇましたかぁ^ー^*。。おやすぅみん❤ポチッ

    む?。。。ムムムwww。。あ!。。「ムジョクジャ」♪。。ホニの映画だよぉねん♪゙d(^ω^*)w

    ぉ次はぁ。。「や」でぇ。。お願ぃしますぅw^^

  • Pollux.

    Pollux.

    2012/01/03 01:41:23

    こんばんは。転寝してたら遅い時間になってしまいました…明日は寝坊しないようにしないと…。

    え~と…『へ』から始める言葉…ですね。
    それでは…。

    『ヘリウム』というコトで…。
    次は『む』でお願いします。

  • denko

    denko

    2012/01/03 01:35:37

    こんばんは、支援&お返し感謝の、お水&すてぷで~す。(^ω^)

    『う』 → 兎年から辰年へ → 『へ』 で、次の方どーぞ!

  • のら

    のら

    2012/01/03 00:57:43

    私の名前はオムツマンw ニコタの愛と平和を守る者ですw

  • nocco

    nocco

    2012/01/03 00:46:02

    22人限定!! ステプ水やり隊´・ω・`より素敵水お届けに参りました(・◇・)ゞ

    >『き』
    金太郎
    次の方、『う』で、お願いします

  • ノア

    ノア

    2012/01/03 00:26:48

    へおんちゃん^^
    今年もよろしくお願いします(✿◡‿◡ฺ)
    良いことたくさんありますように♪

    「げ」 ですね?

    元気♪ で、いきたいので。

    次の方、『き』で、お願いします^^

  • さゆ

    さゆ

    2012/01/03 00:19:06

    明けましておめでとうございます(◡‿◡。✿)今年も宜しくお願いします凸⌒☆

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2012/01/03 00:16:13

    明けましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いします。
    ステブ(◕‿◕✿)ポチッと!!

  • パンのすけ

    パンのすけ

    2012/01/03 00:11:44

    こんパンわ~♪

  • 春のパンまつり

    春のパンまつり

    2012/01/02 23:51:06

    ワニワニ(^^)

  • ☆ローズ☆

    ☆ローズ☆

    2012/01/02 23:39:22

    コンバン(ФωФ人)ニャ~ン☆ 
    夕飯が早いから、こんな時間にお腹が減るのww
    我慢我慢><

    れ…れんこん…レーズン…れ、れ、レンゲ♪
    レンゲの『ゲ』ww

  • とと

    とと

    2012/01/02 18:17:35

    明けましておめでとう!今年も宜しくね^^

    「の」・・・新年早々飲んだくれてということで

    飲んだくれの「れ」で宜しく^^

  • tob

    tob

    2012/01/02 16:37:38

    明けましておめでとうございますぅ^^笑顔でいっぱいの一年になりますように。

    き…「着物」  「の」 でお願いしますぅ^^

  • タマミ

    タマミ

    2012/01/02 16:23:55

    こんにちは♪箱根駅伝を観て、近所の神社に初詣して、寝正月を楽しんでいます♪

    「積み木」 の 「き」 で!!

  • としすけまん

    としすけまん

    2012/01/02 15:44:17

    明けましておめでとうございます♪昨年同様、本年も変らずお付き合いの程w宜しくお願い申し上げます。

    ↓なんでひとみんの次やねん!ww

    ど。ど。ど。。。。。。ドーナッツ! 次の方『つ』ですよ♪

  • ❧ひとみっ珍❧

    ❧ひとみっ珍❧

    2012/01/02 15:38:24

    ぁけぉめ☆m(_ _)mことょろ\(^0^)/

    「ポーランド」の「ど」で宜しくお願いします~^^

  • 人生楽珍@珍隊長

    人生楽珍@珍隊長

    2012/01/02 13:45:06

    heonちゃん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★今年もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
    箱根駅伝応援中(o^ ^o) / 東洋強かった(o^ ^o) /
    母校は・・・・(●´・△・`)はぁ~

  • luke

    luke

    2012/01/02 13:37:26

    謹賀新年☀ご多幸を祈願致します´_ゝ`)ノ゙゚・*.。彡✿メガ水+ステプ!

    しりとり 「い」?!
    い、い、い・・「イヌの散歩」で「ぽ」ですか?!;^^

  • ソゴリヌ

    ソゴリヌ

    2012/01/02 13:07:36

    こんにちはー^^今年も楽しく遊んでください。

    しりとりは
    「議会」で「い」でどうでしょう^^

  • beyonce

    beyonce

    2012/01/02 12:41:08

    新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します✿^▽^✿

  • ありしゃ

    ありしゃ

    2012/01/02 12:15:07

    こんにちは!今週もよろしくお願いします。おせちに飽きてきました。>0<。素敵な日になりますように

    う・・・うさぎの「ぎ」でお願いします♪

  • 悠菜

    悠菜

    2012/01/02 11:35:21

    こんにちは♪♪今日はとっても良い天気になりました♪♪2日月曜日のステプです★

  • GATO

    GATO

    2012/01/02 11:29:20

    ちんすこう 「う」

    (o ̄∇ ̄o)/ はようみ~
    初詣には行かれましたかな (・・。)?

  • ゆみたん

    ゆみたん

    2012/01/02 11:06:21

    (◕‿◕✰)おはよ~❤お正月はのんびりでいいね~!
    今年はニコニコスタ-トでゆったり気分❤
    あらま・羽子板負けちったの~???

    「ま」かぁ?
    「負けるが勝ち!」で「ち」でよろぴこ!

  • オ・ホノボノ

    オ・ホノボノ

    2012/01/02 10:31:55

    heonヌナ、セヘポンマニパドゥセヨ~!

    今年もよろしくお願いします。

    登り龍のように、飛躍してください!p(*゜▽゜*)q ファイティン!

    「ベーゴマ」の「ま」だよ
    뿌잉뿌잉 ლ( ╹ ◡ ╹ ლ).

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2012/01/02 10:10:27

    また来ちゃったwww

    「るいべ」の「べ」

  • ઌSILVISઌ

    ઌSILVISઌ

    2012/01/02 06:10:36

    あけましておめでとうございます♪
    では小林一茶の句より

    「めでたさも中くらいなりおらが春」の「る」でお願いします^^

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2012/01/02 02:52:49

    明けましておめでとうございます。
    羽子板で負けちゃったww+.(≧∀≦)゚+.゚

    「命短し恋せよ乙女」の「め」

  • arumama

    arumama

    2012/01/02 01:55:24

    おやすみなさい^^素敵な初夢を~

    めでたいの『い』で

  • ココミ

    ココミ

    2012/01/02 00:24:10

    (@(●'ェ')ノ▽▼▽謹賀新年▽▼▽ヽ('ェ'●)@)今年もよろしくお願いします♪