とろとろチーズは世界を救う。

柿梨ひよい

とろとろチーズが好きなひとの変な日記。

ことしふつかめ。

日記



売にも行かずまったりまったり過ごしました元日。

初日の出見ようと頑張ったけれど出る十分前くらいに寝てしまいましたどちきしょー!





そしてフリマ成立。
眼鏡とマイク。

眼鏡は別にショップのウェリントンでもよかったんですが
微妙に星の飾りが付いてるのが好きなのでこっちに。
お気に入りです。

あとマイク。
髪の毛とフクロウさんと街娘さんと交換していただきました。


あとガチャ回すと薙刀の嵐。
薙刀3つです。手裏剣は二つです。何故ー…

女神主やオトメも出たのですが
いかんせん私が着るとキマってくれません。

目にかかる髪の毛アイテム付ければ少しはキリっとなってくれるかね…


#日記広場:日記

  • [⋈]胡麻.

    [⋈]胡麻.

    2012/01/02 08:20:33

    おー。

    かっこよくなるにはー
    目かぬ?w

    絵かくときもだいたい目でかっこよくなるか決まるからねー(*´∀`*)
    でもひよいちゃんには、その愛くるしい目でいてほしい胡麻。
    ふふふ…w

    マイク、龍が歌ってるように見えるw

  • 緋宵

    緋宵

    2012/01/02 01:43:08

    >みゆさん

    ふふふ…(*´ω`*)
    黒オトメと背中の剣と交換できたら万々歳…!

    みゆさん龍…見てみたし…!

  • ✽魅癒✽

    ✽魅癒✽

    2012/01/02 01:29:16

    薙刀いいな~w

    神主とかオトメとかはフリマ解禁まち
    龍は欲しいけど多分無理だろうな~・・・w

  • 銀色のしら魂*

    銀色のしら魂*

    2012/01/02 01:11:08

    同じく着てみた(`・ω・´)

  • 緋宵

    緋宵

    2012/01/02 01:05:15

    >たまちゃん

    活躍しろー活躍しろー!゚(゚´Д`゚)゚

    着てみた(`・ω・´)眉毛変えりゃなんとかちょっと強そうになった…かな…?

  • 銀色のしら魂*

    銀色のしら魂*

    2012/01/02 01:02:14

    薙刀は 今後きっとフリマで活躍してくれる…はず\(^o^)/

    今度神主2人で着ましょうや(