オーロラ

何でも伝言版^^ Part2

日記




ちょっぴり留守します^^

伝言版が流れてしまいますので、お手数をおかけしますが

こちらの方へお願いできると嬉しいです(*^_^*)

1月6日の夜には帰宅致します^^

帰りましたら、改めてご挨拶に伺います^^


行って来ま~す(*´艸`)

  • رجع لあっこ

    رجع لあっこ

    2012/02/17 21:48:05

    こんばんは
    以前お話されていたお友達でしょうか…?
    一番辛いお別れですよね
    色々な一緒に過ごした事とか思い出しますよね
    辛いですね
    何て言っていいのかわかりません
    ごめんなさい
    いつも温かい心と言葉でわたしを包んでくれてるのに
    思いつかなくてごめんなさい

  • みかん

    みかん

    2012/01/12 23:43:06

    父の法要が終わらないと気持ちが落ち着かないです。

  • ぷくりん

    ぷくりん

    2012/01/07 18:48:45

    オーロラさん 私もお正月はバタバタとしていて5日から仕事が始まって

    今日 やっと仕事もいつも通りに落ち着いてきた感じです

    今年は素敵な事がいっぱいあると良いですね

    今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

  • ぽち

    ぽち

    2012/01/06 20:01:50

    ぽちのステプ便だぉ♪ ピロローーン♪

  • あゆか

    あゆか

    2012/01/06 19:49:50

    こんばんは~^^

    正月はゆっくり出来ましたか?

    私は、正月太り?!2キロも太ってしまいました~(>_<)

    今年も宜しくお願いしますm(__)m

  • zero

    zero

    2012/01/06 19:42:11

    たぶん・・・オラちゃんち・・・雪に埋もれてっぞ!!!・・・

  • 酔い侍

    酔い侍

    2012/01/06 19:31:23

    やっほやっほ~ん^^
    今日はい①ろ⑥の語呂合せの色の日で,今年の抱負は
    何エロ,いや何色でやんすか?の酒撒き訪問^^

  • スライム☮

    スライム☮

    2012/01/06 16:21:16

    ゚.:゚言菫 賀 辛斤 年゚.:゚
    昨晩帰省から戻りました。今年もヨロシクお願いします┏○”

  • 京

    2012/01/06 15:37:42

    こんにちは^^
    今日から通常モード♪と思ったら、明日からまた3連休でした^^;

  • ろむ

    ろむ

    2012/01/06 12:08:28

    こんにちは^^
    年明けから、超寒い毎日ですが><お元気ですか?^^
    お互いに風邪とか事故に気をつけて
    この冬を生き延びませうね~\(^o^)/

  • あやぞー

    あやぞー

    2012/01/06 02:11:06

    遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。^^
    今年もよろしくお願いしますです。^^

    庭が凄いことになってますね。(@@)

  • パンダP

    パンダP

    2012/01/05 21:44:55

    。o○☆ Happy New Year ☆○o。よろしくお願いします

  • 酔い侍

    酔い侍

    2012/01/05 19:42:28

    やっほやっほ~ん^^
    今日は女優グレース・ケリーがモナコ王の一目惚れで婚約した
    シンデレラの日で,一目惚れある?の酒撒き訪問

  • すず

    すず

    2012/01/05 18:46:53

    すてぷ(゚∀゚ )♥

  • アッシュ

    アッシュ

    2012/01/05 17:59:13

    本日はステプ本来の美味しさ、しっとりした質感、柔らかい薫り豊かな味わいをお楽しみください。

  • foochan

    foochan

    2012/01/05 17:13:18

    こんにちは。
    連日寒い日が続いています。
    北海道は雪がすごいのでしょうね。
    お出かけの際は運転に注意してくださいね。

  • ღ⊱はろ⊰ღ

    ღ⊱はろ⊰ღ

    2012/01/05 16:54:20

    (๑◠‿◠๑)ノこんにちはっ♪ やっとお正月モード終了❤なぜか上機嫌( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • ☆s4☆

    ☆s4☆

    2012/01/05 12:29:39

    (=^‥^)ノ☆こんにちわ☆ようやく正月休み!?1日だけㆀ

  • オーロラ

    オーロラ

    2012/01/05 12:08:49

    ところで、気になっていたのですが、
    オーロラさんの名前の由来は、何ですか??

    私は、「眠れる森の美女」のオーロラ姫からです・・・

  • オーロラ

    オーロラ

    2012/01/05 12:06:27

    2012年、おめでとうございます!!
    昨年末、伝言板から、あなたの名前が、
    消えてしまい、なかなか、見つけられなくて、
    新年のあいさつが、すっかり遅くなってしまいました。

    今年も、どうぞ、よろしくお願い致します。。。

  • ☩風魔♏小次郎☩

    ☩風魔♏小次郎☩

    2012/01/05 11:01:55

    [やくざ組]▼Д▼)ノ オイッス

  • ヤン・シュエ

    ヤン・シュエ

    2012/01/05 10:52:40

    明けましておめでとうございんす♪
    今年もヤンをご贔屓にしておくんなんし(。´▽`。)オヒサー

  • ポポロ

    ポポロ

    2012/01/05 10:35:56

    おはようです^^ 外はうっすら白景色・・寒さも厳しいです☆

  • ☆笑福亭コナン☆

    ☆笑福亭コナン☆

    2012/01/05 10:30:38

    おはよっ! ^ ^ 今年も、元気で がんばろうだゼェェーーットッ!!^も^よろしくね^ ^

  • まめごはん

    まめごはん

    2012/01/04 22:30:51

    (*´ー`)ノ 。゚※゚。゚゚。゚※。┐(´ー`*)ノちりのように舞ってた雪。キレ~イだったんだよ♪

  • アッシュ

    アッシュ

    2012/01/04 22:05:55

    大判タイプのももステプです。新年に相応しいスモークの豊かな香りをお楽しみ下さい。

  • zero

    zero

    2012/01/04 19:15:23

    まだそっちか???

  • すず

    すず

    2012/01/04 18:28:54

    すてぷ(゚∀゚ )♪

  • special

    special

    2012/01/04 17:55:56

    今日の出来事:ビルマ共和国(現ミャンマー)が独立(1948)

  • 京

    2012/01/04 17:00:54

    明けましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いします。

  • ☩風魔♏小次郎☩

    ☩風魔♏小次郎☩

    2012/01/04 12:28:27

    こんちゃ~

  • tommy

    tommy

    2012/01/04 10:33:26

    お早う御座います。

    今朝は寒い仕事始めでした。(^^;)

  • ポポロ

    ポポロ

    2012/01/04 10:11:09

    おはようございます^^ 
    お休みが終わった途端、風邪っ引きの予感・・

    行ってらっしゃーい♪
    楽しんできてくださいね^^

  • ぽち

    ぽち

    2012/01/04 00:24:59

    ぽちのステプ深夜便だぉ♪ ピロローーン♪

  • やこちゃん

    やこちゃん

    2012/01/03 22:38:59

    楽しいお正月をすごしましたか?

    今年1年、みんなが「ステキ」って
    思える年になるといいな・・・

  • みーにゃ

    みーにゃ

    2012/01/03 20:46:36

    こんにちは!毎日寒いですね〜。
    1日1回は吹雪模様になるのが辛いです。(^^;;)ゝ
    車で走ってたら前が見えない;;;;

  • いちごみるく

    いちごみるく

    2012/01/03 19:11:06

    明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします✿ฺ(◡‿◡ฺ*)

  • アッシュ

    アッシュ

    2012/01/03 18:25:02

    明けましておめでとうございます^^ 今年も宜しくお願いしますねーw

  • けんた

    けんた

    2012/01/03 17:29:48

    こんにちわ~^^ノ明日仕事始め><;短すぎー!!!
    正月明けは体重には乗りませんです^^b
    旅行の帰りものれませんです><

  • 酔い侍

    酔い侍

    2012/01/03 17:04:59

    やっほやっほ~ん^^
    今日はひ①とみ③の瞳の日で,昨夜の初夢は?一富士二鷹三茄子
    四扇五煙草六座頭出てきた?の旅から帰宅訪問

  • ぴーたん

    ぴーたん

    2012/01/03 16:33:11

    こんにちは。ご挨拶遅くなりました><またもやモリモリ食べて来ました(◕‿‿◕。) 体重計コワイ…w

  • moa

    moa

    2012/01/03 13:51:09

    ヾ(=゚・゚=)ノこんにちは♪ 新年の挨拶が遅れましたが・・・今年も宜しくお願いします~。

  • zero

    zero

    2012/01/03 12:21:13

    親バカ!・・・(^u^)・・・

  • special

    special

    2012/01/03 08:43:59

    今日の出来事:日本人初の新惑星を発見(1963)

  • 抹茶

    抹茶

    2012/01/03 08:26:37

    かぐや姫が生まれそうな竹が生えてますね^^

  • ☩風魔♏小次郎☩

    ☩風魔♏小次郎☩

    2012/01/03 02:38:20

    (o´・ω・o)σ【☆゚+.オヤスミ.+゚☆】

  • ぽち

    ぽち

    2012/01/03 00:24:34

    ぽちのステプ深夜便だぉ♪ ピロローーン♪

  • みよ

    みよ

    2012/01/02 22:14:11

    いってらっしゃ~いぃ❤(。◕‿◕)ノ ❀✿

  • 匁

    2012/01/02 19:03:46

    いってらっしゃい~~~~。

  • 猫男爵@たま

    猫男爵@たま

    2012/01/02 17:32:00

    こんばんは^^
    初売りで札幌駅(ステラと大丸)へ・・・。人の多さに疲れました^^;
    三井アウトレットパークは、高速の降り口から混んでました^^;
    すごい^^;

  • ぴーたん

    ぴーたん

    2012/01/02 11:30:56

    オハヨーです。大晦日から食べ過ぎたせいで、今朝はお腹が空きませんww
    今日もダラダラ♪

    いってらっしゃーい(´∀`*)ノシ