ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(625)書初め

イベント

(今日はお正月恒例の書初め。
 bonoの顔は緊張で真っ青です)

「bono、熊色が悪いよ」
「すごい緊張だぼの!」
「大丈夫かい?」
「うん!ガンバぼの!」
「何て書くのかな?」
「書いてからのお楽しみさ!」
(bonoの登場です。
 ひぐま会館は割れんばかりの大歓声です)

「ぼにょ~」
しゅ~~~ しゅ~~ ペタ!・・・ しゅ~~
(bonoの大筆が勢い良く走ります。)
「完成ぼの!」
『熊一』

「なんかどこかで見た気が・・・・」
「クマが一番を短縮したんだけど・・・・」

  • あき

    あき

    2012/01/06 14:22:17

    こんちゃ(^-^)
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

    うん。目に関しては初めての経験ばかりで。
    かなり、うろたえてしまったわ(汗)
    眼科には、子どもさんも沢山いてね。
    みんな、普通に治療を受けてるっていうのに。
    あたしってば、涙目で(笑)
    小心者健在よ(⌒-⌒; )

    昨日、注射してもらって、今は瞼に液体が入ってる状態だから。
    シコリもパンパンに張って大きくなってるんだ。
    眼帯、買ってきた方がいいかな?
    世間さまに、この顔を見せるのは、公害行為かも(笑)

    だいたい注入した薬が効果を表すのに、一週間って無いよね?
    痛い思いして、直接、薬を注したんだもの
    ちゃっちゃと、チカラ、発揮しろや!って感じだわ(♯`∧´)

    手術するには、時間も費用もかかりそう(>_<)
    だし、会社が始まったら、年始の忙しさに休めるかどうか?
    多分、一日仕事になるだろうから。
    できれば、手術は避けたいわ。

    なんだか、長々ごめんね(汗)
    どちらにしても、ジタバタしても仕方ないから。
    なるようにしかならないと、流れに任せます。
    ご心配、本当に、ありがと。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • たまご

    たまご

    2012/01/03 17:57:59

    熊さん達はみんな大喜びだったでしょうね^^。

  • ☆yuna☆

    ☆yuna☆

    2012/01/03 05:36:51

    書初めだね~
    良い筆だ(◡‿◡*)
    きっと上手に書けたのね^^熊一♬

    今年もbonoちゃんにとって素敵な1年になりますように(◡‿◡*)

  • ゆうな

    ゆうな

    2012/01/03 00:50:00

    今日は出勤時間がいつもより二時間早い為、深夜にお散歩中!

    シャンパン飲んでるので、テンション高め^^;

    後で、新しいブログを読みに来るね~!^^

  • サクランボ

    サクランボ

    2012/01/02 23:15:04

    「熊一」立派ですねー^^
    bonoさんそれなにかに似てますねw
    まさか・・・・

  • るんるん

    るんるん

    2012/01/02 22:48:32

    おぉ その大きな筆は どこかで見た様な、、、^^
    なるほど そんな使い方もあるんですね メモ メモ 勉強になるなぁ さすがbonoちゃん
    書き初めも上手に出来た様で何よりです
    今年もその調子で 熊技を磨いて下さいね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)!

  • sinka

    sinka

    2012/01/02 22:24:54

    書初め上手く行ったようで何よりです(人*´∀`*)

    今年もbonoさんにとって充実した1年になりますように*

    2012年も変わらずのご愛顧を…いっぱい遊んでやってください♪

  • モモのママ

    モモのママ

    2012/01/02 21:59:43

    うんうん いいねぇ
    今年も 熊一の 年に してください
    応援してます

  • 美齢

    美齢

    2012/01/02 21:27:57

    熊一なんて、CMもどきの書初めをなさるからw

    本店から依頼でも?

  • :+*みぃ*+:

    :+*みぃ*+:

    2012/01/02 21:24:15

    熊一って名前のクマいそうだね。。。

    お正月らしくダラダラしてたらこんな時間に
    なりました(つω`*)テヘ

  • St.bono

    St.bono

    2012/01/02 21:14:12

    お〜〜 
    今日も寝る時間がせまってきたぼの! 
    bonoは子グマだから早寝なんだ! 

    でも・・・
    面白いTVがあるかもしれないな・・・・
    ちょっと見てから寝ないとね♡

    おやすみ〜〜 Z〜

  • あや乃乃

    あや乃乃

    2012/01/02 20:19:00

    こんばんは♪
    書初めは、小学生の頃の苦手な宿題でした^^;
    毛筆が上手に書けるのってカッコイイですね☆

    ボノさんの姿がいつもと違って新鮮です^^

  • ᘡ✼じゅら✼ᘞ

    ᘡ✼じゅら✼ᘞ

    2012/01/02 19:47:36

    ヾ(( =゜Θ゜=))ノおぉ。。。っ♪

    でっかい筆で 条幅サイズの 書初めだったんだぼのの?((o(*^Θ^*)o))ワクワク...♥

    ふむふむ やっぱり 熊生は 一番なんだぼの (❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪w

  • パープル

    パープル

    2012/01/02 19:22:53

    なんかね~書き初め懐かしいわぁ
    一年に一回くらい、書き初めしたいです。
    でも日ごろの練習が無いと難しいよね。
    「熊一男」らしくていいですね!

  • 美齢

    美齢

    2012/01/02 18:59:38

    お披露目はないんですね?^^

    焼き肉、食べたくなりますねぇww

  • ★デカワンコ★

    ★デカワンコ★

    2012/01/02 18:48:36

    wwww
    熊一wwwwでもなんかかっこよくていいんじゃないかなwww

    stpお届け★

  • caraway

    caraway

    2012/01/02 18:37:27

    『クマイチ』・・・・どこかで聞いたような・・・(●^o^●)

  • 那月

    那月

    2012/01/02 17:07:04

    今年もよろしくです。
    実家から帰ってきました♪
    書き初め…何書こうかな〜

  • †天使×姫乃†

    †天使×姫乃†

    2012/01/02 16:52:01

    すごいなぁ・・・w
    水やりだよw

  • あき

    あき

    2012/01/02 15:13:49

    お?
    レアな姿のボノちゃんだこと^^
    お正月バ-ジョンなのかな???
    たまには、人間のコスプレもいいでしょ?

    え?だって、ボノちゃん、クマさんだもんねwww
    今の姿は、人間の着ぐるみなんでしょ?(笑)

  • ももりん

    ももりん

    2012/01/02 15:13:42

    こんにちは^^
    書初めか~。熊一かw確かにかわいいです^^

  • St.bono

    St.bono

    2012/01/02 14:26:49

    お昼は味噌ラーメンだった!
    美味しかったよ!

    Z〜〜〜

  • パル

    パル

    2012/01/02 13:53:19

    中々上手にかけたようで 熊一がにじみ出てるよ

  • サーヤ

    サーヤ

    2012/01/02 13:04:13

    熊がこんなにみんなに愛されるんだから

    干支に熊年があったらよかったのにね^^

    子・牛・寅・卯・辰・巳・馬・熊・羊・猿・鳥・犬・猫・亥・獅で

    15支がいいぼにょ~♪

  • †天使×姫乃†

    †天使×姫乃†

    2012/01/02 12:30:53

    熊一www
    でもすごいな~ww
    書き初めなんて学校で決められた文字しか書かないからw
    自分で言葉きめるなんて、すごいww

  • ミッキー♪♪

    ミッキー♪♪

    2012/01/02 12:11:17

    ふふふ。
    熊一!!いいんじゃない?

    書き初め、なつかしいな~☆

  • あきら先生。

    あきら先生。

    2012/01/02 11:58:17

    大丈夫かい_?

  • ぱるりぱるり

    ぱるりぱるり

    2012/01/02 11:43:08

    美味しそうなラーメン屋さんの名前!?

  • キノコ

    キノコ

    2012/01/02 11:24:53

    何処かの居酒屋さん。。。^^;
    あ・・ごめんね キャハ><

    書き初め うん キノコは希望を持って
    「平安」と書いただ❤
    昨年は結婚してすぐだったから「絆」だったんじゃ(^^)
    (それが奇しくも象徴の言葉に選ばれちゃっててびっくら~でしたが^^;

    書き初めは 子どもの頃から毎年写真に撮って アルバムに貼っているのです♪
    えへへ^^

  • 灰色オオカミ

    灰色オオカミ

    2012/01/02 11:18:41

    ありがとう。着替えてみた

  • キャシー

    キャシー

    2012/01/02 11:17:50

    おはよう~

    おおーークマ一番で「熊一」ね~
    良いと思うよ~^^

    私も書初めあるんだ~
    やらなくては!でも上手く書けるかな~

  • St.bono

    St.bono

    2012/01/02 11:03:19

    bonoは眠くなって・・・・
    寝ちゃったんだ。
    気持ちがよかったよ♡

  • アミ

    アミ

    2012/01/02 11:02:52

    そうね
    今日は書初めとか
    いろいろお稽古はじめの日だったね~

    この日のために一生懸命練習したのかしら?

    衣装もいつもと違うし
    見間違えそうだったわ(。→‿◕。)☆カッコイイ~~

  • 灰色オオカミ

    灰色オオカミ

    2012/01/02 10:44:26

    熊一(笑。
    あ、初めまして。
    すごいね、これ毎日かいているのか?
    カイは仙台の実家(?)に里帰り中なのだよw
    だからしばらく私がINしているよ

  • ありしゃ

    ありしゃ

    2012/01/02 10:25:34

    bonoさんがきぐるみきてなかったら気が付かないかも><
    羽織袴はとってもお似合いですよ^^

    書初めかー
    お習字って子供の頃行ってたけど、なんか今考えると、役立ってないかも(。>0<。)エーン

    では素敵な日になりますように☆

  • パミタン

    パミタン

    2012/01/02 10:10:39

    o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ
    スゴイぞbonoちゃん
    今日のbonoちゃんカッコイイ━━━━!!
    決まってる(●´艸`)( ´艸`○)ネェーっ♪

  • みん♪

    みん♪

    2012/01/02 09:59:54

    o(〃^▽^〃)oあはっ♪

    書き初め、素晴らしかったです!
    良く出来ました◎

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2012/01/02 09:49:46

    ラーメン屋さんに
    ありそうなネーミングですね~ ♫

  • .灰猫

    .灰猫

    2012/01/02 09:46:05

    またがってどこかに飛んでいきそうな筆の持ち方…
    書初め…
    リアではいつになるんだろう…

  • tomo

    tomo

    2012/01/02 09:25:24

    たまには緊張することも良いですね。
    そしてやり遂げる充実感!

    ・・・私も何か目標をもってやり遂げたいなぁ。

  • ルイ

    ルイ

    2012/01/02 09:13:34

    そっち系でしたか。

    けどそれくらい体力仕事なのかもね。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2012/01/02 09:01:49

    なんだか、看板みたいだね、bonoさん。
    まあ、手がミトンだから、あまり書道には向かないね。
    でも頑張ったね。

  • そっか@リラ

    そっか@リラ

    2012/01/02 08:25:52

    お早う♪bonoちゃん
    緊張感が伝わってきたよ!ひぐま会館で佇むbonoちゃんを!!想像しちゃったよ。
    『熊一』・・・・・・イマイチじゃなくて良かった^^;
    お疲れさまでした~♪

  • ゆうな

    ゆうな

    2012/01/02 07:33:56

    鮭は、書初め大会の景品だったのかな…?^^;

    『熊一』って、なんだかラーメン屋さんとかの名前でありそう!

    熊一ラーメンとか^^

    緊張の書初め大会、お疲れ様でした。

  • TAKATAKA

    TAKATAKA

    2012/01/02 07:19:38

    クマイチww

    またがって、空を飛べそうな筆ですね^^