みやぁ

今年の抱負

ペット/動物

昨日の夕方、買い物の途中で、公園のフェンスに張り付きながらオナガ(鳥)を観察していると、ヒザの後ろに柔らかいモノが触れる感触が…、キモチいい♡

足下を見ると、一匹のティーカップ・プードルがボクの足に戯れていた。

かわいっ♡
仔犬かな?
野犬だとしても、かわいいw

などとアホな事を思っていると、小学生っぽい男の子が「すいませ〜ん」と言いながら、”ボクのかわいい”w ティーカップ・プードルちゃんを連れて行ってしまった。

たった数秒で、至福の時が終わってしまった。
しかし、元日からカワイイものにふれられて、今年も幸先がいい歳が始まりました♪

要約すると、今年の抱負は、カワイイものと戯れたい♪ってことです。

  • ひかる

    ひかる

    2012/01/04 16:25:33

    みやあさん。

    PC慣れてなくてうまく打てないときがあります。

    ごめんね。Tカッププードル飼いたいなて思った時がありましたがw

    犬も猫もいるのであきらめました。

    そんなに小さいんですねw

    見てみたいなあ。。高いと聞きました(*^。^*)

    見たらきっと勇気をもらえそうですねw

    明るい前向きなブログにあえてラッキーです(*^。^*)

    また遊びに来ますねw

  • みやぁ

    みやぁ

    2012/01/04 13:12:43

    にゃぁさん>
     に「くっくっくっw」
     み「あ〜れ〜。にゃぁ姫さま、おたわむれを〜><」
     に「良いではないか♫ よいではないか♬♬」

     って遊びを今度しましょうw
     
    くーちゃん>
     わぁい、わぁい祭、ありがとう♪
     人間にとって、わんこは永遠の友達ですね♫
     今年もよろしくです♩

    はんちょ>
     班長は、今年もボクの癒し担当です♪
     ところで、大人のほ乳類は、子供のほ乳類を守ってあげたくなる習性があるのかも…ね。
     こんなボクでもそう思うのだからw

    ひかるさん>
     いらっしゃいませ♪
     ティーカッププードルという品種は、JKC公認の犬種ではないそうです。ですが、このように呼ぶのにふさわしい、かわいいわんこでした♡
     小さいくせに、前足を精一杯延ばして、ボクのヒザの裏にやっと付くくらいの、ちっこいわんこでした♡

  • にゃぁ

    にゃぁ

    2012/01/02 21:26:26

    ほわほわ~♡癒されたわ~みゃさんのブログに。

    じゃあ私と戯れるといいんじゃないかしらヽ(-ω・=*)むふっ

  • くー

    くー

    2012/01/02 13:17:44

    おお、ワンコ可愛らしいw
    私も癒されたいですなわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
    今年もよろしくお願いします^^

  • Vip班長

    Vip班長

    2012/01/02 08:46:49

    つまり、癒されたいんですねw
    動物って、何であんなに可愛いんでしょうね♪

  • ひかる

    ひかる

    2012/01/02 08:38:22

    ブログ広場からです。

    初めまして。わかります(*^。^*)

    リアルで犬と猫をかってますが、癒されまくっています。

    小さなプードルちゃん。見たことないけどかわいいんでしょうね