天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

新年会第二弾

日記

はい、カラオケから無事帰還しました(*'-')ノ
20:30~4:00までの耐久カラオケでしたw
そんなわけで帰宅は明け方4:30頃でした。
今年初めの朝帰りですね(/ω\)←?
とりあえず今日はお出かけするので帰宅後仮眠取った後
お風呂入って今に至ります^^;

約7時間耐久カラオケ大会にお付き合いいただいたお友達
本当にありがとうございました♪
い、いつかこっそりあの曲を練習しておきます(何

本当はブログレスとか年始ご挨拶回りとかしたいところですが
今日はこれから親戚の家での新年会へ行かなくてはいけないので
レスは帰宅後にさせていただきますね。

あ、今回の和物見送ろうと思っていたのですが
にゃんこ餅にやられてついうっかり買っちゃいました^^;
くそぅ、餅ににゃんこの目鼻描いただけのくせにっ!!><←でも釣られた

とりあえず太らない程度?にたらふくご馳走食べてきます♪
親戚の叔父さんはお料理上手なので盆と正月の楽しみの一つなのです^^
ああ、でも多分太っちゃうなぁ…(;´д`)

  • くりす

    くりす

    2012/01/03 15:33:35

    >agreian様

    今まで長時間カラオケは何度か経験あるものの、
    2人でってのは初だったのです。
    単純計算すると多分1人あたり3時間半は歌ってたって事になりますよね^^;
    いやぁ、人間その気になれば長時間歌えるもんですねぇ…。

    新年早々初朝帰りのお相手は…いやん(/ω\)

    新年会自体は夕方に始まったのですが親戚の家がN市なので
    早めに行かないと催促の電話がくるっていうねw
    とりあえず今回は独り早帰りを諦めて
    父親の車で仮眠取りながら行ったので大丈夫です^^v

    ご馳走、年々人が少なくなってきたせいか
    今年はあまり手作りのご馳走ありませんでしたw
    でも出前の特上寿司だけはガッツリ頂いてきましたよっ♪d(。ゝд・)
    トロとウニがウマーでした(*´д`)

  • agreian

    agreian

    2012/01/02 16:26:29

    7時間なんて、長いこと耐えましたねぇ(^¬^)
    新年早々、くりすちゃんを束縛したヤツはどこのどいつだっ!爆発しろっ!!www
    しかも、午前中に新年会ですかっ!お疲れでしょうに(;´Д`)。
    ごちそう満喫してきてくださいね( ´ ▽ ` )ノ。