竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

川の真珠貝とバケツが釣れた

ニコット釣り

高い竿と無料エサの組み合わせを試してみた。
レア魚は釣れなかったけど、真珠貝やバケツが初めて釣れた。

夕飯に秋刀魚食べながら、鮭持って釣ってたのが関係あるかな?

  • にこりん

    にこりん

    2009/05/31 09:48:19

    にこりんも川の真珠貝が釣れたのは高いさおと無料のえさのときだぉ

  • 竜ケ崎桃子

    竜ケ崎桃子

    2009/05/31 09:22:22

    鮭もってないけど・・バケツは釣れたよ~。
    真珠貝はつれないなぁ・・。

  • mikan

    mikan

    2009/05/31 03:46:57

    仕事帰りに鯖味噌煮定食食べてきたよ。。。

  • mint15

    mint15

    2009/05/31 00:14:21

    真珠貝 可愛いですよね^^
    σ(*´ェ`)もこの頃は竿50餌0も組み合わせ多いです@

    ドリ券がまだ釣れません。。

  • ヤス

    ヤス

    2009/05/30 23:49:55

    \(^▽^)/ ぉめでとぉ~

    真珠よかったね。俺バケツばっかり、昨日は3つ。

  • samama

    samama

    2009/05/30 23:43:37

    テッポウウオはまだかいなー^^
    真珠貝やバケツってどんななの?
    今度見せてくらさい<(_ _)>

    で、竹ちゃんの意見はどうだったのかな?

  • アニーニャ

    アニーニャ

    2009/05/30 23:29:31

    おめでとう(^▽^)