ニコット タウンページ

新年あけましておめでとうございます。

人生

 みなさん、新年あけましておめでとうございます!
 


 새해 복 많이 받으세요!
 (セヘ ポッ マニ パドゥセヨ)
 新年の福をたくさんお受け取りください。

 
今年は、日本も世界も、時代の流れも、大きな変化が起きる始まりの年です。
 たいへん(大変)だけど、なんだかワクワクします。

 自分も時代の流れに乗り遅れないように変わっていかなければいけません(というより変わらざるをえない)。

 といっても、ニコットの世界は、何も変わらないと思いますので、あいかわらず、のほほんと、のんびり、楽しくやっていこうと思います。

 ということで、皆さま、今年もよろしくお願いいたしま~す。
 ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク
 

  • オ・ホノボノ

    オ・ホノボノ

    2012/01/19 20:05:04

    εὕρηKωOトさん
     はい!
     kotoさん、☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆

     奥様の韓流フォルダすごいことになってるんだ~。
     誰のが多いのか気になりますね~。

  • εὕρηKωOト

    εὕρηKωOト

    2012/01/19 18:23:03

    遅くなってゴメンニョロ〜☆
    あけにょろにょろにょろ〜☆
    最近ウットコの相方さんの韓流フォルダが半端ないです。。。www

  • オ・ホノボノ

    オ・ホノボノ

    2012/01/17 20:05:29

    美希さん
     はじめまして!
     これからもよろしく.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
     

  • 美希

    美希

    2012/01/16 21:50:03

    訪問感謝です!

    stpと水遣り訪問です^^
     
    アンニョン!

  • オ・ホノボノ

    オ・ホノボノ

    2012/01/09 05:51:43

    heonヌナ
     あけましておめでとうございま~す!

     土曜日は、楽しくみんなで集まれてよかったですね~。
     いつもtopといいたいけど・・・
     あの日は、あぉいヌナが、topだったよ;;

     ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
     今年も、いろんな話題で、みんなで盛り上がって行きましょう!
     今年も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆


     

  • heon

    heon

    2012/01/08 21:01:59

    ボニおっぱ~(*´ω`)ノシ

    遅くなりましたがぁ。。。明けましておめでとうございますぅ♪

    土曜日ゎ。。。新年早々のお初サークル^^

    いつもtopでの参加(◕ω◕人)ぁりヵゞ❤㌧ですぅ♪

    今年も韓国話題やいろんな話題等で。。。盛り上がっていこうねン♪(。◕‿-。)v

    今年も仲良くどうぞよろしくお願いしますぅ✿(◡‿◡。✿)❤ペコリ

  • オ・ホノボノ

    オ・ホノボノ

    2012/01/07 06:26:53

    シュウヒョン
     教えていただいたダビチとT-araの曲、聞きました!

     韓国で、今、流行ってる曲なんですんえ!
     いつものT-araよりも、ダビチの色のほうが強い曲だと思いました。

     現地に行って、何気ない日常の風景を見て、ますます韓国が好きになったんですね~。
     韓国語がわかるようになってきたら、これからもっと、行くたびに面白くなりますね(*´▽`*)

  • シュウ吉

    シュウ吉

    2012/01/06 17:31:04

    チョコット情報です。
    ボノヒョンの好きなダビチとT-araがユニット組んだ曲
    http://www.youtube.com/watch?v=RxYX9tA7vho
    聴いてみて(^^)

    韓国のファミリーマートの店先にTVモモニターがあって
    そこで沢山流れてました。
    スピーカーが外に出てるから良く聞こえるんです。
    なんだか本当に韓国が好きになってます。

    路地裏のアジョッシーたちの生活風景とか
    アジュマの会話とか
    すれ違う人の会話とかがなんだか少しわかって嬉しかったよ。

    韓国語で金額を言われるんだけど向こうも気にして英語や日本語で
    何回も言ってくれます。
    でも大分わるようになったよ。

  • オ・ホノボノ

    オ・ホノボノ

    2012/01/05 20:05:13

    シュウヒョン
     あんにょん('-'*)♪

     ヨボセヨ、電話以外でも使うみたいですね。。
     夫婦で、相手のことを呼ぶとき「ヨボ~」って言いますね。

     韓国国旗(太極旗)、ちゃんと、上下左右ありますね~。
     あの線の一つ一つに意味があって、易経思想、陰陽五行説が反映されてるそうですね。

     シュウヒョン、韓国に行けば行くほど好きになってしまうみたいですね~♡→ܫ←♡

     ただでさえ寒いのに、便座にヒーター付いてなかったら、とっても冷たいでしょうね!

     また、今年も楽しくお話しましょうね~。

     韓国の春夏秋冬、全部制覇してくださいね。
     

  • オ・ホノボノ

    オ・ホノボノ

    2012/01/05 19:49:57

    あぉいヌナ
     あけましておめで㌧ございます。

     あぉいヌナ、年末年始、忙しかったみたいですね。

     留守中も毎日行ってたよ~。
     連想ゲームが面白いからね~(*´▽`*)

     (o◕ܫ◕)o→ܫ←)o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン♪
     福は、ポッだよ~。
     (。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ
     照れてるみたいだよねw

     こちらこそ、今年もドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク  

  • シュウ吉

    シュウ吉

    2012/01/05 17:14:03

    ボノヒョン!アニョハシムニダ!
    韓国で ヨブセヨ~ってお店に入ってくる業者のひとがいたよ。
    電話みたいだねぇ
    韓国の国旗買ってきたよ!あれって上下左右があるんだね(^^;
    知らなかった。1つ覚えました。自分が相手に見せる時に赤が上で二本線が右上だね
    これ間違えると失礼ですね。

    何だか韓国がまた好きになって帰ってきたよ~(^^)
    オンドル初体験で熱かった!
    そして便器の蓋が冷たくて~100円ショップの便座シートが欲しかったぁ~

    今年も楽しいお話出来そうですね!
    また韓国行きます!何だか四季を全部感じたいです。



  • あぉい

    あぉい

    2012/01/05 07:34:35

    明けまして♥オメデ㌧♥(´_,`@) ございますw

    忙しかったので暫く訪問出来ませんでしたw

    留守中も訪問(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

    福は ポッ なんですか?wなんだか可愛いですねぇww 福ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ福

    ボニオッパーw今年も<(_ _)>よろしくお願いしますw

  • オ・ホノボノ

    オ・ホノボノ

    2012/01/03 22:25:36

    YUヌナ
     ニコッとも、農園とか、お店ができて、楽しくなりそうだね~。

     どんなものができるか楽しみだね。

     サークルでも、また、みんなで楽しくやっていきましょうね~!

     今年も(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ

  • YU

    YU

    2012/01/03 02:33:49

    ボニオッパァ~✿あけおめ~ことよろ~✿^^w

    ぅんぅん。。ニコもぉ。。農園やぁ。。ぉ店出店。。ぉ船でのぉ釣りなどぉ。。

    いろぉんなぁ~楽しみ♪がぁ。。増ぇるぅ予定らしぃけれどぉ。。

    ゆっっくりんこぉ~のんびりとぉ。。マイペでぇ。。楽しんでぇいこぅねん♪(*´ェ`*)w

    LoveღニコKoreaもぉ。。さらにわくわくぅ❤┣¨キ┣¨キ♪するよぅなぁ。。

    Korea情報ぅおしゃべりしてぇ~楽しもぅねん♪。。今年もぉ♋‿♋ゞヨロピクぅねん❤w

  • オ・ホノボノ

    オ・ホノボノ

    2012/01/02 17:56:04

    メロンヌナ
     は~い!
     こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!

  • オ・ホノボノ

    オ・ホノボノ

    2012/01/02 17:55:25

    ふうこさん
     あけましておめでとうございます。

     ニコっとも、やっぱり、変わっていくんですね。
     農園で作った作物を売ったりするのかな(*o´・∞・`)?

     こちらこそ、よろしくネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2012/01/02 15:13:10

    今年も宜しくお願いします。^^

  • ふうこ

    ふうこ

    2012/01/02 12:26:17

    あけましておめでとうごいます^^
    ニコッとは、今年から農園が始まるらしいですね^^
    ますます、たのしくなりそう☆彡
    今年もどうぞ、よろしくね^^