hide

今年の抱負です(^^)

人生

ニコではレア魚で3位以内ランクインはいって
みたいなあ(^^)

あと、昨年よりもたくさんイベント参加して
みたいですねえ(^^)

リア社会では、健康維持につとめて
ジムは、週2回は、がんばっていきたいです(^^)

  • hide

    hide

    2012/01/03 20:17:09

    まるるじゃけんさん
    あはは、同感(^^)
    お立ち台あこがれまする(^^)

  • まるるじゃけん

    まるるじゃけん

    2012/01/03 09:33:26

    とにかく...何でもええので....お立ち台に立ってみたいでつ~~www

  • hide

    hide

    2012/01/02 19:56:06

    モモさん
    あはは、ジムでがんがん鍛えてきます(^^)
    抱負楽しみにしてますね

  • hide

    hide

    2012/01/02 19:55:08

    まみさん
    ありがと(^^)
    がんばります(*^_^*)

  • モモ

    モモ

    2012/01/02 14:47:35

    おおお
    ジム 頑張って下さいね〜
    私も そろそろ 抱負を考えなくてはねww

  • まみ

    まみ

    2012/01/02 14:44:04

    hideさんならきっとできると思います^^