向日葵

箱根駅伝\(^o^)/

日記

お正月の風物詩といえば・・・?と聞かれると「駅伝!」と答える駅伝バカです(笑)

元日のニューイヤー駅伝が毎年のスタート

そして、2日・3日の「箱根駅伝」

この戦いを見るために1年頑張る!といっても過言ではありません。

今年の「往路」

1区では昨年の総合優勝 早稲田の大迫君が区間賞を獲得し

連覇に向けて好スタートを切りましたが、2区で早くも東洋大学が

トップに躍り出てそのままキープ5区で待つ「山の神・柏原」に

襷渡し、往路新記録で芦ノ湖のゴールテープを切りました。

いや~柏原君、さすがの走りでした^^

ニコ友さんの母校も出場していたので頑張って応援しました。

「復路」はシード権争いが熾烈の様相です。

普段の力を十二分に発揮して悔いの残らない走りを見せてください。

明日も応援します\(^o^)/

  • ☜m☆m☞

    ☜m☆m☞

    2012/01/02 19:29:47

    途中一旦は追い上げも見せたようですが。。。w
    明日の復路に頑張ってもらってなんとかシード権は確保してもらいたいものです!

    それにしても、ほんと柏原君は、天晴れな快走でしたね!!w☆^^!