kinako

お正月気分。

日記

お正月なのですが、私は、平常どおりの仕事でして、昨日はさすがにお店は閉まっている所が多かったですが、今日から営業のところもあり、賑やかでした。

何かが無いとなっても一応近くにコンビニがあるので助かります。

車で10分ほどで大きなショピングセンターが、一日から営業していますので、便利になりました。

以前は年末にいろいろ買っておかないといけませんでしたが、今はすぐ買えるので、昼のお弁当もコンビニで済ませました。

便利になりましたが、お正月気分がちょっとうすれてきたなあと思います。


#日記広場:日記

  • kinako

    kinako

    2012/01/03 08:31:13

    >矢吹丈さん

    コメントありがとうございます。

    丈さんはお正月いかがでしたか?

    正月明けに休みなので、人がすいてからゆっくりお参りなども行きたいなと思ってます。

  • 矢吹丈

    矢吹丈

    2012/01/02 21:53:30

    マジかいな!

    世間が正月なのにお疲れさんでした^^

    夜くらいは、ゆっくりしたい事をしてまったりしてください。

  • kinako

    kinako

    2012/01/02 21:39:50

    >アルディさん
    コンビニでおせちを売ってたのにはびっくりでした。

    それも有名料亭のです。

    ちょっとおやつを買いに行ってたところがデパートと変わりませんね。

  • アルディ

    アルディ

    2012/01/02 21:14:26

    昔は初売りが2日からとかのお店ばかりでしたけどね。
    大晦日の夜中に実家の近くの神社に初詣に行ってた頃が懐かしいです。