アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

お酌終了

日記


お酒は行き届きましたか?

やっと空になりました^^;


本年もどうぞ宜しくお願い致します

(呑んだでしょ?!。。。ワイロじゃけど^^)

  • れもん

    れもん

    2012/01/03 20:42:12

    お酌。。 。。 ありがとう ございました。。 。。

       しっかり。。 いただき ました。。 。。

  • ೠrucheೠ

    ೠrucheೠ

    2012/01/03 11:49:14

    (。`ェ´)ノ オーッ! 酒もっともってこぃw

      門松に注いだらいい香りかもかもよ(◔‿◔。)ニョホ 

  • うりずん

    うりずん

    2012/01/03 10:05:02

    Kakuしゃ~ん、おかわり!

  • まきさ

    まきさ

    2012/01/03 05:05:15

    お酌、ありがとうw
    おいしく頂きましたよ^^

    お返しは飲んでくれるのかなw?^^

  • パパヨン

    パパヨン

    2012/01/03 01:27:13

    僕お酒飲めなくて
    少しだけ頂きました正月ぐらいはね^^
    こちらこそ本年もよろしくお願いします。

  • タニシ

    タニシ

    2012/01/02 23:38:58

    おめでとうございます。stpですー。
    これから乾杯します。。

  • なん

    なん

    2012/01/02 22:46:00

    ごちになりまーす^^

  • ebu

    ebu

    2012/01/02 21:09:42

    ごちになりま~す。今年も~宜しく~♪ ←よっぱらい風で読んでね。

    お酒重いのに、角松まで背負わなくても…。
    意外と肉体派なんですね、kakuさん。

  • kent

    kent

    2012/01/02 20:59:45

    お酒ありがとう。

    良いお正月です。