ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

実家のお年始日でした

日記

毎年2日は実家のお年始日なので
食料調達後、行くことになっております~。
「実家」と言っても
徒歩5分もかからないのですが・・・・・。


姪からプレゼントをもらったのですが
その容器に可愛い2匹のブタが・・・・・。
兄が何か言いたそうにしたので
「言葉にしたら殴るっ<(`^´)>」と脅し
「共食い」という言葉を言わせませんでした~(。→ˇ艸←)


昨年、義姉のお父様が亡くなったので
喪中ということで「おめでとう」はなしでしたが
いつもどおりの楽しいお年始でした。


昨年ママになった姪は
今月中旬に帰省するとのことなので
もう一回「お年始」をすることになりそうです❤

  • 刹那

    刹那

    2012/01/20 21:09:25

    マッチングイベント いいよ~~

    参加用アイテムはPの方でいいのかな?

    また日時とか過去ブロで連絡取ろうね^^

  • 刹那

    刹那

    2012/01/20 20:31:05

    こんばんは

    うか

    さる ありがとうな
    いっつもいっつももらってばっかりでほんまごめんね

    めちゃめちゃ嬉しいわ^^

    俺もお返し必ずするね

    本当にありがとう

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/01/04 17:51:22

    シャキ─(。ì ‿​‿ í。)─ン!としなくちゃいけないんだけどなあ...
            何をするにも動作が鈍くなっちゃって... (。◉◞⊖◟◉。)
            素敵とお水はシャキ─(。ì ‿​‿ í。)─ン!といきまほ:.*೨❤

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2012/01/03 22:30:31

    楽しいお年始を過ごせてよかったですね!
    お兄様、生きながらえたことに、胸をなでおろしております(笑)

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/01/03 22:17:04

    通常に戻れるだろうかあ(๑・ิ⋖⋗・ิ๑)

    正月おボケのKIRA... 素敵とお水のお届けですお~❤

                        うぅぅ... お腹もきっつう(。☉ㅅ☉。)

  • サミュエル

    サミュエル

    2012/01/03 21:52:10

    こんばんは。素敵に水遣り ᘡ✼COZY✼ᘞからSTPとお水のお届けです♪

    今年の箱根駅伝、途中で飽きて視聴やめました^^
    一斉スタート、参加校が可哀想すぎる・・・

    今年も頑張ります!

  • かんころもち

    かんころもち

    2012/01/02 23:28:01

    うかちょんちゃん☆

    幸せな1年でありますように*パ:.。..ン。.:*(^人^)゚・*パ:.。.ン.。.:*