nocco

初日の出

日記

http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2012/01/02/photo_6.jpg

2012年元旦

新宿03:00時発の小田急ロマンスカー特急ニューイヤーエクスプレスに乗車
初日の出を見に片瀬江ノ島海岸へ
天気は予報通りの曇りっぴ OTL
毎年行っている場所とは違う場所を見付けて2時間待機・・・さぶい OTL
06:55例年の日の出時刻になっても太陽は出ず OTL

そして日の出予定時刻を15分ほど遅れて雲に覆われながら隙間から初日の出の日差しが差し込んだ(。・_・。)おぉ・・・

良い年になるといいな(´・ω・`)

  • nocco

    nocco

    2012/01/04 16:36:32

    >denkoさん
    完全な日の出とまではいきませんでしたが
    雲の隙間から朝日が差し込んでくれて良かったです(´;ω;`)感動

    メインの片瀬江ノ島海岸と高台の江の島には数え切れない位の人が訪れます
    カップルや家族連れからヤンキーまで様々
    着ぐるみ着たギャルは毎年名物です(´・ω・`)笑

    >マリン❤さん
    寒いなんてもんじゃなかったです ((((;゚Д゚)))ガクブル

    見てくれてありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚♪
    大きな三脚を立てて本格的に撮影する方も多くいるので皆の写真が気になる所です
    新年早々レッカー移動 OTL
    マリン❤さんは温かいお布団の中で大人しく爆睡するのが正解です(。・_・。)笑

    >mukuさん
    おおっ。里山の山頂から見れましたか.。゚+.(・∀・)゚+.゚?

    ずいぶん復興が進んているようですが
    場所の状況によっては手付かずの所もあるようで
    まだまだ時間がかかりそうですね
    今まで以上に住みやすい街に復興を遂げることを心より願ってます
    仙台や盛岡にも日帰りで遊びに行った事もあるので是非また行ってみたいと思ってます☆

    江の島に思い出があるんですか!?(´・ω・`)
    いいとこですよね♪落ち込んだ時とか江ノ電に乗って湘南の海を見に出かけたりします(●´ω`●)

  • denko

    denko

    2012/01/04 02:03:40

    寒さに負けずに行った甲斐があり、初日の出を拝めて良かったですね☆

    江ノ島で初日の出を見ようとされる方って、どれぐらいいたのかしら?

  • マリン❤

    マリン❤

    2012/01/03 11:15:45

    こんにちわ~
    良い年になるといいですね~♫
    見せていただきました。
    寒かったでしょ~
    私は温かいお布団の中で、爆睡していたころですねww

    とってもきれいですね^^
    空のブルーがとっても鮮やかで綺麗です!!
    今までに初日の出を見に行ったことは1度だけだけど、眠たいやら寒いやらで
    かなり大変だった思い出があります。(あまりの眠たさで、マンション前に車を
    停めていたら、起きてびっくり><
    レッカー移動されてました;;)

  • muku

    muku

    2012/01/03 09:25:53

    おはようございます。よい年だといいですね・・・こちらは震災の爪痕がまだまだ・・・
    津波を受けた隣町の浜には近寄れませんので里山の山頂から・・・
    江の島懐かしいです~♪