変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

非モテ女子がやるべきたった1つのこと

日記

めもめも~

男性からモテない、ずっと彼氏がいないという悩みを抱えている女性にオススメなのは、エロ系といわれる男性誌やマンガ、ビデオ、DVDなどを研究すること。

というのも、女性がモテない最大の原因はフェロモン不足。つまり、男性を魅了する色気が欠けていることなんです。

男性向けエロ・メディアは、女性にとってはちっとも面白くないかもしれません。男性ウケだけを意識して作られたものですからある意味当然です。

「なんで、男はこんなものに夢中になるのだろう。男って本当にバカだ」と違和感を持つこともあるでしょう。

しかし、違和感があるということは、あなたが男目線を理解できていないということも意味します。男の欲望を忠実に再現したエロ・メディアで、男が発情するシステムをぜひ学ぶべきです。

“敵を知り、己を知らば、百戦して危うからず”と言いますが、エロ・メディアで男の欲望を研究し、自分に欠けているものを理解して男のファンタジーを演出できるようになれば、あなたは男性から見てフェロモン全開でモテモテになること間違いありません。

見かけは至って平凡なのに、男ウケはやたらいいという女性がいますよね? 彼女らは、先天的もしくは後天的に男のツボを心得ているからモテまくりなんです。

逆に、顔やスタイルがいくら完璧でも、男のツボをはずしていれば、不思議なくらい男性からモテません。

あなたがモテようといくら頑張っても報われないのは、女目線での理想像を目指しているせいではないでしょうか。同性から「素敵!」と称賛されたいだけならそれでもいいのですが、男性に本当にモテたいなら、方向転換するべきでしょう。

 

・・・・ お正月から コレ  w

  • なゆき✿

    なゆき✿

    2012/01/05 08:49:23

    www

    そなのかw

  • ❤ちゅよ❤

    ❤ちゅよ❤

    2012/01/04 04:12:14

    パンツレスリングかにゃε(*╹◡╹*)з

  • トマトちゃん

    トマトちゃん

    2012/01/03 20:58:09

    ご主人さまっっっ
    ってメイド服着て言えばいいのかーーーーーーww

  • モン君

    モン君

    2012/01/03 08:57:58

    ふじこちゃーん おー

  • あんじい

    あんじい

    2012/01/03 08:39:35

    激しく理解(*^m^*)

    知人でまさに「エロ天使」の女性がいますっ!雑巾をもってきて「ぼろぼろにしてくださいっ(v^ー°) 」
    とか男性にいうので、皆メロメロw 
    美人じゃないけど、つけまバサバサのキュートなタイプですc(*゚ー^)ノ

    だが、私の周囲の男性にはあまり受けてない?ロリコンじゃないよーって(・_・;)まあ、私はタイプ
    違うからなー。。。

    峰不二子と、ラムちゃんを使い分けようとおもふwww