しばらくでした.

美那アシア

コロナみなさん大丈夫ですか。
少し、落ち着いてます。
でもドイツが大変です。

今年~の運勢

占い

ニコットおみくじ(2012-01-02の運勢)

おみくじ

とにかく、元気になる予感!?

初詣のおみくじも、大吉でした~(^^)

いいことあるといいな♡

  • こめ大好き

    こめ大好き

    2012/01/18 00:50:35

    何かに頑張ってる、ならばIn無理なくね

    こちら好きでの訪問なので^^

    東京、今日は寒さ緩む、助かる^^ステキ!UP

  • めい

    めい

    2012/01/06 21:25:47

    「秘密の花園」3どめの訪問です。誰も居ないので「ニコット神社」まで探しに行きました。

    残念・・・会えなくってトホッ・・・皆さん何処なの??

  • なおい

    なおい

    2012/01/05 11:59:49

    はじめまして。
    MAREから来ました、なおいです^^
    よろしくお願いします。

  • こめ大好き

    こめ大好き

    2012/01/03 22:48:32

    ニコタでストーブ買った、益々部屋リアに近い^^素敵!UP水。。

  • めい

    めい

    2012/01/03 15:13:56

    キット良い事あると思います。

    健康で幸せな1年を祈っています。龍のように上を目指して登りましょう。